ぴよぴよってコメントは何ですか??

  • なんでも
  • ママスタ初心者
  • yYx4p6UqZh
  • 23/11/22 22:06:53

よく、ヒヨコのマークでぴよぴよってコメントを見るんですが、荒しかと思って通報しようと押してみたら運営(?)のページにつながりました。

これは悪いコメントで既に運営に削除された後って事ですか?それとも注意喚起の為に時々入るお知らせみたいな役割ですか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • ママスタ初心者
    • yYx4p6UqZh
    • 23/11/22 23:25:43

    >>35

    あとマーク!
    分からない用語が沢山(゜o゜;

    • 0
    • 37
    • ママスタ初心者
    • yYx4p6UqZh
    • 23/11/22 23:23:35

    >>35

    青匿名って何ですか!?(汗)

    • 0
    • 36
    • ママスタ初心者
    • yYx4p6UqZh
    • 23/11/22 23:22:51

    >>34

    そうですそれです!何で誰もコメントくれなかったんだ…笑

    あと、ママスタについて教えて下さいってトピも立てました。

    • 0
    • 35
    • 親戚紹介
    • SS47U5quPy
    • 23/11/22 23:12:42

    わかりました、青匿名で自演だね

    • 1
    • 34
    • 誓いのキス(神父と)
    • /V7WfFGjbF
    • 23/11/22 23:12:23

    「ニックネームって事務局が作るんですか!?」
    ってトピも立ててた人か

    • 1
    • 33
    • ママスタ初心者
    • yYx4p6UqZh
    • 23/11/22 23:12:20

    >>29

    もうアプリ中毒です(汗)

    • 0
    • 32
    • ママスタ初心者
    • yYx4p6UqZh
    • 23/11/22 23:09:50

    >>25

    マークって何ですか??(゜o゜;

    • 0
    • 31
    • ナイトウェディング
    • ak1llobrwK
    • 23/11/22 23:09:05

    なるほど・・

    • 1
    • 30
    • ママスタ初心者
    • yYx4p6UqZh
    • 23/11/22 23:07:28

    >>21

    37歳で子供は小3と4歳です!(^^)
    早く自立して欲しい~。笑

    ママスタは年配の方多い感じですか?アンケート取れるかな?

    以前使っていたママリは新生児〜幼児ママがメインって感じで、子供が小学生の人はどんどんフェードアウトしていって相談載せてもあんまり分かる方いなかったんですよね(´;ω;`)ラルーンなんてレスは早いけどタコ殴りだし(汗)

    ママスタはもう少し上っぽいので居心地良いです♪

    • 0
    • 29
    • 長持唄(宮城)
    • 50zKaNS0cf
    • 23/11/22 23:03:23

    >>23
    アプリ使ってるんですね

    • 1
    • 28
    • 親戚紹介
    • SS47U5quPy
    • 23/11/22 23:02:42

    アンタッチャブルなトピだわ

    • 4
    • 27
    • ママスタ初心者
    • yYx4p6UqZh
    • 23/11/22 23:01:46

    >>22

    ママリとラルーンを10年間どっぷりやっていたので、ネット上のやりとりやトピ立てに慣れてはいます!
    ただここの操作やルールは分からない事だらけなので質問トピ立てさせて頂いてます(^^)

    • 0
    • 23/11/22 23:00:05

    愛美じゃん

    • 3
    • 25
    • 親戚紹介
    • SS47U5quPy
    • 23/11/22 22:59:01

    主マークは?

    • 1
    • 24
    • 匿名
    • gc137AGU0n
    • 23/11/22 22:58:46

    ぴよぴよ

    • 1
    • 23
    • ママスタ初心者
    • yYx4p6UqZh
    • 23/11/22 22:56:46

    >>19

    不慣れな事して不審者だと思われると悪いと思って付けました(汗)

    他のアプリから移ってきて、まだ続けるかどうかも分かりませんでしたし、後先の事は考えていませんでした。でも人が多いアプリですね!ラルーンほどは荒れてないし、何よりコメント付くのが早い!

    居心地よく感じます(^▽^)
    慣れて来たらニックネーム変えようと思いますが、後から変えられますよね!?ちょっとガイドライン確認して来ます(汗)

    あと匿名でトピ立てた時に勝手に付くニックネームが面白いんですけど、運営の人が考えたやつなんですよね。笑

    面白いアプリだなぁ(*´艸`*)

    • 0
    • 22
    • 親戚紹介
    • SS47U5quPy
    • 23/11/22 22:55:15

    >>13
    全然初心者じゃないでしょ

    • 3
    • 21
    • ブーケ・トス
    • KB7ogdpAMS
    • 23/11/22 22:51:07

    年配の方っぽいね
    子どもさんは自立された感じかな

    • 1
    • 20
    • ママスタ初心者
    • yYx4p6UqZh
    • 23/11/22 22:50:38

    >>18

    あ、ありがとうございます!とりあえず女性で良かった…(!?)

    • 0
    • 19
    • ナイトウェディング
    • ak1llobrwK
    • 23/11/22 22:48:12

    そのネーム、どうしてつけたんですか?
    これから先使い続けるつもりなら普通つけませんよね

    • 2
    • 18
    • 翔くんしか勝たん!
    • XN54o9nrOM
    • 23/11/22 22:43:45

    主さん、ちなみに「明石のあの人」は明石市内の団地に住んでる「自称美人」の40歳のおばさん、「愛美」だよ フルーツの名前とか占い師のやつとか未成年だと言ってるのは愛美だと思っていいよ

    • 2
    • 17
    • 余興
    • LcqP6FXCpD
    • 23/11/22 22:39:36

    >>16私くらいになればコケコッコーを出せるからね。
    主さんも頑張って!

    • 1
    • 16
    • 余興
    • LcqP6FXCpD
    • 23/11/22 22:38:55

    コケコッコー

    • 2
    • 15
    • ママスタ初心者
    • yYx4p6UqZh
    • 23/11/22 22:38:36

    >>14

    ほんとだ!有難う御座います。やってみます!

    • 0
    • 14
    • タキシード
    • XKrfmwXKHf
    • 23/11/22 22:35:20

    >>12
    ~

    ちっちゃいのは化けない。

    誰かが大きいのも化けないテク教えてくれたけど忘れたわ。笑

    • 1
    • 13
    • ママスタ初心者
    • yYx4p6UqZh
    • 23/11/22 22:35:13

    >>10

    そうですね!
    昨日から、見る度に「しつこい荒らしだな〜暇人め!」って思ってました。笑

    • 0
    • 12
    • ママスタ初心者
    • yYx4p6UqZh
    • 23/11/22 22:33:54

    >>9

    不慣れで不審者だと思われないようにこのニックネームにしました!笑

    SNS中毒で、またいるのかコイツ〜。って思われそうだけど、宜しくお願いします!

    さっきから文字化けばかりして(汗)
    「〇〇から〇〇」って時に使う波々と、ハートマークは文字化けするんですね(´;ω;`)

    • 0
    • 11
    • ママスタ初心者
    • yYx4p6UqZh
    • 23/11/22 22:30:10

    >>8

    では新参者ながら、運営にグッドアンサー機能の要望出してみます!♡

    知恵袋とお悩み掲示板もされているんですね!知恵袋は閲覧専用でググる時に使っていましたが、お悩み掲示板は初めて聞きました!あとで覗いてみようかな(^^)♪

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • XKrfmwXKHf
    • 23/11/22 22:28:13

    私も最初ぴよぴよは意味が分からなかったな。

    • 2
    • 9
    • バージンロード
    • NaKub6oGzn
    • 23/11/22 22:23:21

    なんとも潔いハンネだな。

    • 2
    • 8
    • リゾートウェディング
    • Hh9Be5qA8Y
    • 23/11/22 22:22:24

    >>3
    わかるわー
    私も知恵袋やお悩み掲示板でもらうと嬉しくなる。
    ママスタにもあったらもう少し優しいレスがつくかもね。

    • 1
    • 7
    • 翔くんしかかてぃません!
    • DZggcD7fC1
    • 23/11/22 22:22:11

    >>6どういたしまして。

    さぁ、なんでだろうね?

    私も数年ここにいるけどまだ分かってないんだ


    • 1
    • 6
    • ママスタ初心者
    • yYx4p6UqZh
    • 23/11/22 22:20:43

    >>4

    ありがとうございます!
    5分は短い!なぜ!笑

    いつでもコメント消せる機能が欲しくないですか?荒れるんですかね?( ゚д゚ )

    • 0
    • 5
    • 翔くんしか勝たんで!
    • DZggcD7fC1
    • 23/11/22 22:18:14

    >>3知○袋じゃないから残念ながら無いんだー

    • 1
    • 4
    • 翔くんしか勝たんで!
    • DZggcD7fC1
    • 23/11/22 22:17:32

    消えたレスだよ


    投稿してから5分いないなら「削除」ってまーくがあるでしょ?

    そのマークを押すと削除できるよ

    • 2
    • 3
    • ママスタ初心者
    • yYx4p6UqZh
    • 23/11/22 22:16:39

    >>1

    ありがとうございます!ママスタはグッドアンサー機能は無いんですよね!?
    グッドアンサーを差し上げあげたい(*´∀`*)

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • ハネムーン
    • tUbqunEc4X
    • 23/11/22 22:10:32

    運営に消されたか、自分で消すかするとピヨピヨですわ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ