翔んで埼玉2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ウエルカムボード
    • 23/11/25 13:38:22

    旦那の転勤で神戸に10年住んでいたけど、神戸市は約4分の3は滋賀県の琵琶湖から流れ出す淀川の水で作った水道水を買い、長いパイプやトンネルを使って神戸まで運んでいると聞いたよ。六甲の水は販売用と。だから神戸は琵琶湖の水を止められたらまずいんだね。

    • 0
    • 12
    • フラワーガール
    • 23/11/25 13:38:08

    金のムダで草

    • 3
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • プチギフト
    • 23/11/24 08:10:31

    こういうくだらない映画ばかりヒットするよね。今日から俺はとか。

    • 3
    • 9
    • エンゲージリング
    • 23/11/24 07:40:28

    >>8
    滋賀じゃないけどたしかに上映回数も箱も多かった
    だから分散されて人数が少なくなったんだろうね

    • 0
    • 23/11/24 07:25:16

    >>4
    滋賀の映画館は全館翔んで埼玉2しか上映してない時間があったらしいね。
    上映時間の案内が電車の時刻表状態だったとか。

    • 3
    • 7
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/24 06:54:20

    ツボに入ったら思い切り笑えるから、
    少ないほうがいいな

    • 0
    • 6
    • 元カレ参列
    • 23/11/24 06:35:58

    埼玉1は1回目見た時は見落としとか何ヶ所もあった。TVで放送された時に録画して何度も見たら、あちこちに笑いのツボがあり、何回見ても面白かった。京本政樹がカッコよかった。中尾彬も面白かった。
    ガクトの麻実麗が素敵。2の予告動画見るとまた色々面白そう。見たいなー。北村一輝はどこで出るのかな?

    • 0
    • 23/11/24 00:09:01

    私、1をようやくアマプラで見終えた
    忘れてるとこあったから、見てから行きたくて
    いつ行こうかな
    まだまだ混んでるよね?

    • 1
    • 4
    • エンゲージリング
    • 23/11/24 00:08:50

    関西だけど全然混んでなかったよ
    先週の平日に行ったアナログの方が混んでたくらい

    • 1
    • 3
    • 新郎泥酔
    • 23/11/22 19:33:24

    明日か
    激混みじゃない?

    • 2
    • 2
    • バージンロード
    • 23/11/22 19:21:15

    いいなぁ。
    映画館行きたいなー。

    • 2
    • 23/11/22 18:50:25

    私土曜日見に行くー!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ