どっちの旦那がいい?

  • なんでも
  • 長持唄(秋田)
  • 23/11/22 18:23:58

1一切働かない、借金もあり
家のことは全部してくれる 
買い物も行ってくれるしご飯も洗濯もしてくれる
子供の面倒も見てくれるしあなたが寝込んだときは看病もしてくれる

2バリバリ働く
貯金もたくさんある
家のことは一切してくれない
仕事から帰ってきてご飯食べてお風呂に入って寝るだけ
休みの日にたまに子供の遊び相手をするくらい
看病もしてくれない


どちらも浮気、モラハラ、DV、女遊びはしない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/24 12:45:29

    働いて家のことをしてくれない

    リアル旦那だよ。
    うちはそれでまわってるし、変に口出しすれたり、私がいたらないとこを指摘してくるからチクチク。なら私がやったほうが早い

    • 1
    • 15
    • マリッジブルー
    • 23/11/24 12:44:48

    働いて家のことをしてくれない

    2択ならこっちだけど

    • 1
    • 23/11/24 12:42:50

    働いて家のことをしてくれない

    今この状況で困ることがないからこっちかな。

    • 1
    • 13
    • 誓いのキス
    • 23/11/24 12:37:06

    働いて家のことをしてくれない

    家のことしてくれないのも嫌だけど借金はもっと嫌。どちらも浮気、モラハラ、DV、女遊びしないなら金で解決できる方がマシかな。

    • 1
    • 12
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/24 12:34:13

    働いて家のことをしてくれない

    お金沢山稼いでくれるのなら大人しく家に居て家の用事終わったら、ゴロゴロして待ってる。

    • 1
    • 23/11/24 12:30:22

    働いて家のことをしてくれない

    若い時はバリバリ働いてもらわないと
    定年したら1になるのが理想じゃない?

    • 1
    • 10
    • レンタルドレス
    • 23/11/24 12:24:06

    どっちも無理だわ。

    • 1
    • 9
    • キャンドルサービス
    • 23/11/23 22:20:38

    働いて家のことをしてくれない

    借金あるのは嫌かな。

    • 1
    • 8
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/23 22:19:34

    働いて家のことをしてくれない

    うちの旦那だわ。
    お金あるから不満はない。

    • 1
    • 7
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/23 22:04:27

    働いて家のことをしてくれない

    借金がなければ逆だけど借金はダメだ

    • 1
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/11/23 22:01:43

    働いて家のことをしてくれない

    夫がこれ。
    特に不満はない。

    • 3
    • 5
    • フラワーガール
    • 23/11/22 18:37:03

    どっちも嫌!

    • 5
    • 4
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/22 18:36:11

    働いて家のことをしてくれない

    借金が有る時点で終了。

    • 4
    • 3
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/22 18:28:26

    働いて家のことをしてくれない

    もちろんどっちも嫌だけどどっちかしかないならこれ。働かないのと借金があるのは絶対に無理

    • 1
    • 2
    • チャペル
    • 23/11/22 18:27:24

    働いて家のことをしてくれない

    うちこれ

    • 1
    • 23/11/22 18:26:30

    働いて家のことをしてくれない

    悩む余地がない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ