旦那の寝床が汚く感じる

  • なんでも
  • ファンシータキシード
  • 23/11/22 14:14:51

年頃になってから父親が汚く感じる感覚と同じかも。
私の布団で子どもがお漏らししちゃって、ちょうど夜勤中でいなかったし旦那の布団で寝ることにしたんだけど。
気持ち悪く感じて頭部分にバスタオル敷いて寝ました。
旦那の掛け布団を頭から被るのもちょっと気持ち悪くて、その晩は敷布団は旦那のだけど、掛け布団は私(と子供)のにして寝ました。

好きで結婚した相手だったけど、段々と受け付けない部分も出てきた。
どこの家もそんなもん?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ガーデン挙式
    • 23/11/22 15:10:05

    汚そうじゃなくて本当に汚い

    • 2
    • 13
    • リゾートウェディング
    • 23/11/22 14:51:21

    まあ男性って確実に汗の匂いがあるしねw
    逆に女性ってないじゃん?
    ってことは実際に菌も多くなると思うので頭に敷いたのは正解だったと思う

    • 1
    • 12
    • ファーストバイト
    • 23/11/22 14:45:03

    わかるわ
    旦那の寝具の方が頻繁に洗濯する
    それでも自分のとこより汚いと思ってる

    • 2
    • 11
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/22 14:41:45

    本当に無理になってしまった。
    旦那の布団も洗濯物も、ゴム手袋して触ってる。
    たぶんタバコの臭いが嫌になったのがきっかけ。

    • 1
    • 10
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/22 14:39:16

    無理無理。
    洗濯一緒にするのだって抵抗あるわ

    • 0
    • 9
    • ファンシータキシード
    • 23/11/22 14:38:32

    >>5
    しないし、たまにされても変な意味でドキッとする。
    きったなみたいな。
    2歳の息子にされるのは凄く嬉しい。

    • 0
    • 23/11/22 14:26:42

    信じられない。
    わたし結婚して17年ずっと隣で寝てるけど、旦那いない時は旦那の枕で寝るくらい好きだよ。加齢臭とかないしいつも甘くていい匂い。
    旦那がくさいとかキモいって思う人は多分遺伝子が合ってないんだと思う。運命の相手じゃなかったんだよ。
    そもそも父親が汚いとかいう感覚も意味不明

    • 0
    • 7
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/22 14:23:03

    わかるわかるわかる。
    中年になったからだよね。
    若い時は何にも思わなかったし。

    • 0
    • 23/11/22 14:22:51

    血が近いとにおいが嫌に感じるらしいよ

    • 0
    • 5
    • ウェディングドレス
    • 23/11/22 14:22:00

    キッスとかもうしない?

    • 1
    • 4
    • ファンシータキシード
    • 23/11/22 14:21:43

    >>3
    そーですよ、身体の皮脂が直接付いて変色してるんですよ。

    • 1
    • 3
    • 元カレ参列
    • 23/11/22 14:20:55

    同じベッドで寝てるんだけど、旦那側だけ変色してて取れない
    裸で寝てるせい?

    • 3
    • 23/11/22 14:20:35

    そんなもんだし逆に向こうも同じ事思ってるんじゃない?

    • 0
    • 1
    • タキシード
    • 23/11/22 14:18:28

    わかるー
    別に仲悪いわけでもないし、臭ってるとかでもないんだけどね
    私の布団で旦那が寝るのもヤダな

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ