不倫相手と夫のLINEを監視してる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/25 21:33:44

    離婚→不倫相手に執着して捨てられる→他の女を捕まえる

    男側は、離婚に対してお金だけで解決出来るんだからどっちにしても楽だよね

    された側の本当の幸せは、自立して自分で幸せを作ること

    • 0
    • 75
    • 誓いの言葉
    • 23/11/25 21:15:06

    >>58
    やっぱり旦那は本気じゃん。
    女の方は特に思い入れなさそう。いらなくなったら旦那のほうが捨てられるんじゃない?
    そしたら何事もなかったかのように家庭に戻ってくるよ。いらんけど。

    • 2
    • 74
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/25 20:14:29

    不倫トピのコメントをツギハギして作った創作だね。
    不倫トピよく見る私から見たら面白くないわ笑

    • 0
    • 23/11/25 20:11:00

    >>72
    そっか。
    私も伝わらないもどかしさでいっぱいよw
    これはお互いの力不足ね。
    ではさようなら。良い週末を!

    • 1
    • 23/11/25 20:09:21

    >>71
    もういいや笑
    どう言っても君には伝わらないし、わたし達トピ荒らしになるし笑

    • 0
    • 23/11/25 20:05:29

    >>69
    ええとね、>>60の言いたいことは
    「普通の見た目なのにすごいビッチな女なんだね」=「ケバい人じゃないのに(3Pなんて)ビッチなんだね」ってことだと思うよ? 普通の見た目と書いたのはこういう意味を含んでるんだと思うけど?? 

    • 3
    • 70
    • 誓いのキス
    • 23/11/25 20:01:31

    いずれは離婚になるのでは?
    ただ、お金は大切
    離婚してから苦労しないようにしないとね。

    • 0
    • 23/11/25 19:54:52

    >>68
    いや、だから主じゃなくて笑
    第三者が見た目普通なのにとか言うのが違和感あるって話!
    理解できてる?

    • 0
    • 23/11/25 19:53:06

    >>67
    ああーそういう意味ね。
    だから、それは過去のコメ見ると分かるよ。
    主マーク消えてるけど、外見のことなど書いてあるからね。

    • 1
    • 23/11/25 19:51:54

    >>66
    第三者が見た目普通の人がって書く事が違和感あるの笑
    見た事もない第三者がその女とかって書くなら違和感ないんだけどさ笑

    • 0
    • 23/11/25 19:48:43

    >>65
    へえ、そうなのね。
    私は全く違和感ないわ。ブスか普通か美人かの判断に相手に対する好悪の感情は1ミリも入らない。

    • 0
    • 23/11/25 19:35:44

    >>63
    され妻なら普通とかブスとかって言うし、第三者が見た目普通とか言うって違和感あるんだよね

    • 0
    • 64
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/25 19:34:48

    >>58
    旦那さん、下手なの?
    物足りないんだろうね

    • 0
    • 23/11/25 19:33:27

    >>61
    コメざっと読んでごらん

    • 0
    • 23/11/25 19:19:18

    嘘くさい

    • 1
    • 23/11/25 19:15:37

    >>60
    何で普通の見た目ってわかるの??

    • 0
    • 23/11/25 19:14:21

    >>58
    女1男2?なんか普通の見た目なのにすごいビッチな女なんだね。

    • 0
    • 23/11/25 19:08:28

    5年も泳がせてるの?離婚したくないの?
    そういう性癖とか?

    • 0
    • 23/11/25 19:02:20

    進展です
    相変わらずLINEをチェックしてたら
    女が夫を3Pに誘ってました……
    夫は「嫌だよ汗 他に人がいるの嫌だし、好きな人とエッチしてるのに、なんで他の人がいるのよ」と言ってました
    女は「えー、つまんない」と嫌がってました

    これ最早夫は遊び相手なんでしょうかね
    なんか色々情けないです……

    • 0
    • 23/11/22 22:46:08

    やめなよ、監視なんて。一層旦那の気持ちを冷めさせるよ。

    • 0
    • 56
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/22 13:08:59

    あ、なんだ
    解決したいわけじゃないのか
    このままで良いって感じなんだね

    • 1
    • 23/11/22 13:07:40

    家庭と恋愛は別ってやつ?
    本気では無い、遊び?

    • 0
    • 23/11/22 13:01:41

    つかの間のお楽しみなんでしょうかね

    • 0
    • 53
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/22 12:58:12

    離婚して主さんが生活に困窮するならとりあえず今は現状維持しかないよね。
    5年くらい不倫してるって話だけど、W不倫で相手の女も自分が離婚して主夫と結婚したいわけでもなさそうだし、夫から主さんに対して離婚して欲しいとも言われてないんでしょ?
    コソコソ逢瀬を重ねてることがたのしいんだろうね、おバカ丸出しだけど。
    色々証拠を抑えておいて主さんが離婚すると決心がついたら、一番最初に不倫相手の夫に報告するのがいいかもね。

    • 6
    • 52
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/22 12:53:06

    >>50
    その前に証拠をしっかり取ってね
    私は探偵雇って、裁判でも使える内容にまとめてもらったよ

    で、では裁判起こして請求しますって伝える

    • 3
    • 51
    • ファンシータキシード
    • 23/11/22 12:51:08

    不倫相手の女は自分の旦那とレスだったんじゃない?離婚はしたく無いけどレスは辛いって時に主の旦那が丁度いて金が沢山あって性欲解消出来る男見つけたから離れたくはない。主の旦那も離婚はする気ないけど外で恋愛は楽しみたいって感じじゃない?
    低収入なら即離婚だけど高収入なら離婚貯金だけしっかり貯めて子供が就職したら旦那を捨てるかそのまま旦那の金で主は主で自由に暮らすか考えたらいいと思う

    • 6
    • 23/11/22 12:47:39

    >>49
    書かせるって言うけど
    書かないって言われたらどうするんですか?

    • 0
    • 49
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/22 12:46:50

    >>45
    そうそう、それ
    誓約書にかかせるんだよ、放棄します って
    それが守られていなかったら、違約金取れるからね
    どんどんむしり取っちゃいなよ

    • 0
    • 23/11/22 12:43:47

    >>47
    そう女の方は
    「私はこのままでいたい、でも貴方の事を失ったらとても辛い」と言ってたな
    離婚はしたくないみたいなんだよね

    • 1
    • 47
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/22 12:36:06

    5年間離婚を切り出されてもないんだからご主人と不倫相手はこのままでいいと思ってるはず。
    現状のまま不倫を続けたいのが本音だと思う。
    あえて離婚する理由があるならいいけどないならこのままでよくない?

    • 3
    • 23/11/22 12:35:30

    >>44
    5年間もラリ続けられるものなんでしょうかね

    • 0
    • 23/11/22 12:35:02

    >>41
    求償権ですか?
    そんな事出来るのかな

    • 0
    • 44
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/22 12:34:30

    >>34
    だからラリってるんでしょ、旦那
    その不倫っていう設定込みで

    あなたも必要以上に自己憐憫に浸ってるように見えるなー
    別れたくないなら見て見ぬふりしかないんだし、相手の容姿だの年齢だのを自分と比べても仕方なくないか?

    • 3
    • 43
    • ハウスウェディング
    • 23/11/22 12:34:18

    >>34
    私の彼かと思った
    同じ内容送られてくる

    • 0
    • 23/11/22 12:32:20

    主の夫婦関係が破綻してるなら、慰謝料取って離婚がいいと思う

    • 0
    • 41
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/22 12:31:29

    >>39
    旦那が払わない様にも約束させなよ
    そういう、なんだか権の権利も使いませんって誓約書書かせなよ
    女にも旦那がいるんだよね?
    そっちにも報告しなー
    このまま自由にさせてていいの?

    • 4
    • 23/11/22 12:30:07

    どんな顔して主と毎日
    生活してるんだ?
    旦那さん。
    旦那さんも相手も許せん!
    ガツンと何かやりたい!

    • 2
    • 23/11/22 12:27:30

    >>37
    慰謝料なんてきっと夫が払うんだと思います
    だから請求する気にもなれず、私がアクションした所でますます燃えたらどうしようと思うのです

    • 0
    • 38
    • ベールアップ
    • 23/11/22 12:26:59

    出会って数ヶ月ならまだしも5年付き合っててそのやり取りは本気くさい。
    そんな人と一緒に生きてきたいの?

    • 2
    • 37
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/22 12:26:07

    離婚しなくても、慰謝料請求できるからね?
    旦那からも女からも
    更に、誓約書も書かせるんだよ
    関係を断たせるやつ
    それに反した場合は違約金も貰う権利有るんだよ

    そして、不貞をした旦那は、自分から主と離婚できない立場になるんだよ?
    やってやんなよ!

    • 2
    • 23/11/22 12:22:17

    ドン引きだね。
    明日休みだよね?どこ行く?って言ってみたら?

    • 9
    • 23/11/22 12:22:15

    きもいけど、旦那に何の感情もなく稼いでて家に金入れてるなら子供にお金かかる間は金のために耐えとくかも
    旦那のこと好きとかなら厳しいねー

    • 5
    • 23/11/22 12:22:09

    >>29
    「かわいい、本当にタイプ」とか前にLINE見ましたね
    私から見るととても普通なんだけどね

    • 0
    • 23/11/22 12:20:28

    >>16
    なんかあまり親しげではなさそう

    • 0
    • 23/11/22 12:19:43

    >>28
    ラブラブなんですね…5年も
    唖然としますよ

    • 0
    • 31
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/22 12:18:53

    >>16
    自分に酔っとるなw

    • 3
    • 30
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/22 12:18:02

    >>23
    その気持ちがあるならことを荒立てずに見ないふりが良いと思うよ
    旦那さんもラリってるだけでしょ

    • 0
    • 29
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/22 12:16:40

    >>27
    そこは考えても仕方ないと思う
    浮気相手の方がBBAとかブスとかよく聞く話だし
    本命じゃないからそこにこだわらないのかもしれないし、たまたま出会っただけかもしれないし、私の方が!相手の方が!って考えるとサレラリの沼まっしぐらだと思うよ

    • 2
    • 28
    • 指輪の交換
    • 23/11/22 12:16:19

    >>16
    ラブラブだと側から見てキモいこと言っちゃうよね。
    うちも夫婦の会話は聞かせられない。

    • 1
    • 23/11/22 12:13:31

    キモイけど私より年上の既婚女性に5年も…
    何がそうさせるんだろう

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ