パートの面接落ちた…。受かると思っていたから心折れる

  • なんでも
    • 22
    • マリッジブルー
      23/11/22 13:44:48

    私は受かる受かる詐欺に2度あいました。
    なので学びました。
    採用する気満々なところは不採用になるか、ブラックかのどちらかだと。不採用は2社で、もう一社はブラックだと思う(務めていないから分からない)。
    そのブラックそうなところは、面接で数分もたたないくらいなのに書類を渡されて休みは何曜日がいい?変えることもできるから聞かせといてって…。休み希望を聞かれるのは普通だけど、今ここで書類書いてみたいな対応だったので直感で嫌と感じて一度家に持ち帰るとこちらから話した(笑)
    不採用は堪えるけど、不採用でよかったんだと思うよ!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ