IDありだと書き込まない人がほとんど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • カラードレス
    • 23/11/22 20:05:15

    >>8
    もう1つの同じトピ、誰も書き込んでないじゃない
    IDありだからって根拠にならない?

    • 0
    • 23/11/22 19:33:22

    >>39
    べー〇ですさん?ご無沙汰です
    一応違ったらごめんねと言っておくねWink

    • 0
    • 23/11/22 18:21:14

    idありのトピがあまりないからそう感じるだけでは?

    • 1
    • 60
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/22 18:14:48

    >>59
    ママスタも男性のコメントやトピ多いけど、まだ普通の主婦もいるからね

    • 0
    • 23/11/22 18:10:46

    ママスタはまだ優しいわ。

    ヤフコメは、一時良くなったけれど。また最近荒れ始めた。
    あっちは電話番号入れさせるのにね。なんでだろう。

    ヤフコメなんて、ニートの巣窟で話が通じない。

    ニートが大多数になったら、多数決が大変なことになるなーと、ヤフコメ見てて思ったわ。
    民主主義の弊害だよね。

    • 0
    • 58
    • フラワーガール
    • 23/11/22 17:57:19

    >>51
    ここも望みどおり荒れたらいいね

    • 0
    • 57
    • 記念写真1 あかね
    • 23/11/22 17:40:49

    >>56
    記念写真1は私ですけど
    質問にも答えられないんだね、良くわかったわかりやすいおバカさん

    • 0
    • 23/11/22 17:38:02

    >>54
    どういう意味?ちなみに「記念写真1」という人も自分ではありません。
    このトピでの自分の書き込みは>>51>>53と今書いているこのコメントのみ。
    これ以降はこのトピには書き込みません。

    • 0
    • 23/11/22 17:33:30

    >>53
    じゃあ聞きますね、またあの人の自演って?誰の自演?

    • 0
    • 23/11/22 17:32:23

    >>52
    自演で立てたトピならどうして消す必要があるの?
    誹謗中傷したい人、あなた?が立てたんじゃない?

    • 0
    • 23/11/22 17:31:09

    >>52
    ハンネが被っただけですよ。
    主でもないし、コメントもこのページしか見てませんけど、変わった方ですね

    • 1
    • 23/11/22 17:27:10

    >>51
    主? わざとハンネ被せた?
    どうして同じトピ二つ立ててるの?
    聞きたいこといっぱいあるんですけど

    • 0
    • 23/11/22 17:13:30

    またあの人の自演トピか。

    • 1
    • 23/11/22 17:05:23

    主さん出てこないんだ

    • 0
    • 49
    • ブロッコリートス
    • 23/11/22 16:28:37

    IDありだとなんか真剣に答えてあげないと悪い気がしちゃう
    いつもテキトーだから

    • 2
    • 48
    • 長持ち唄(宮城)
    • 23/11/22 16:13:50

    何回もトピ立てて子宮がんの人に執着してたの?
    ゲス過ぎない。

    • 0
    • 47
    • ベールアップ
    • 23/11/22 14:50:10

    >>38
    品が悪い主

    • 2
    • 46
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/22 13:34:44

    >>39
    なるほど、開示請求を言いたくてトピ立てた?
    あの主のなりすましかー、バカバカしい
    たくさんトピ立てて自演したのあなたかもね
    自力でトピ消してみ(笑)

    • 2
    • 23/11/22 12:58:48

    >>39
    それ、おどしだねー!

    • 4
    • 44
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/22 12:57:23

    >>38
    自分で二つ立ててるんじゃないの

    • 1
    • 43
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/22 11:18:08

    私はID付きが好き。
    自動振り当てのハンネって、同トピ内でカブることがあるでしょ。
    偶然カブってもややこしいし、わざとなりすまされて嫌なこと書かれた経験もあるから。
    IDなら絶対にかぶらない。

    • 6
    • 42
    • タキシード
    • 23/11/22 11:08:50

    その都度変えられるしそういう事でもないんじゃない?

    • 0
    • 41
    • キャンドルサービス
    • 23/11/22 11:06:52

    >>25分かる私も自演はないわ。こんな書き方だと自演と思われそうだけど笑キャッシュをマメに消すからすぐIDとハンネは変わる。てか同じ仕組みならIDとハンネどっちか1個で良くないか?

    • 2
    • 40
    • ハネムーン
    • 23/11/22 11:06:18

    IDかわる=ニックネームもかわる
    だよね?

    • 0
    • 39
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/22 11:04:14

    ここで言い合いしてる人
    不快すぎて開示請求かけますよ?やめてください

    • 0
    • 38
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/22 11:02:55

    >>36
    IDありのトピ探して見てみな!同じ時間に経てても書き込みない
    ほとんどの人が避けてるんじゃね?

    • 0
    • 23/11/22 10:37:25

    へー、IDって簡単に変わるんだね。
    自分のIDもちゃんと見てないから変わったとかも気づかなかった。
    今度から注目してみよ。

    • 2
    • 36
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/22 10:33:35

    IDありなしなんて気にしたことない。
    バレたくないって何に?

    • 12
    • 35
    • 誓いのキス
    • 23/11/22 10:30:29

    >>21
    わかりやすい、とかわかっちゃう、って書いてる人ウケる
    なにがわかってるんだろね?妄想も大概にしてください

    • 5
    • 34
    • 愛美のファン3号
    • 23/11/22 10:30:27

    >>30
    一緒に笑笑匿名にしたらいいじゃん。
    何人かいるっぽいけど、最近笑笑匿名が話題になってたよ。私も笑笑と書くことあるからやめてほしい。笑笑

    • 1
    • 33
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/22 10:29:47

    >>27
    IDありトピに書き込んでたら、何もしなくてもID変わったりするから自演してなくても分かることだよ。こっちは普通に説明してるのに、何でそんなに噛みついてくるんだか不思議。

    • 2
    • 32
    • ファンシータキシード
    • 23/11/22 10:27:18

    >>29
    なんでそうなるかな?
    あなた性格悪いね

    • 4
    • 31
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/22 10:27:10

    登録してないのよ

    • 0
    • 30
    • 色打ち掛け
    • 23/11/22 10:26:26

    みんな匿名にしてるから、自分だけだと恥ずかしい

    • 0
    • 23/11/22 10:25:30

    >>26何でそんなに必死になるの?心当たりでもあるわけ?
    スルースキルもない幼稚な脳なのかな。呆

    • 0
    • 28
    • 博多一本締め
    • 23/11/22 10:25:29

    わかる IDありトピの時に〇〇と△△は同一人物だろって指摘したら、何か証拠でもあるのかって言われたことがあるよ笑
    だからほとんど同じ人が書き込んでいるんだろうね

    • 2
    • 23/11/22 10:24:34

    >>25普通に利用している人は知らないことだけどね。
    否定するのに必死過ぎて草。

    • 1
    • 26
    • ファンシータキシード
    • 23/11/22 10:23:37

    >>24
    アンカー先じゃないけどあなたの方が大丈夫?
    図星でなくたって言われて嫌な事はあるでしょう。
    盗んでないのに盗んだ!と言われて平気なわけ?

    • 2
    • 25
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/22 10:23:17

    >>24
    IDを変えられることを知ってる人はみんな自演経験者だと思ってるの?私、自演したことないよ。

    • 3
    • 23/11/22 10:21:51

    >>17経験者だからやることが陰湿だねって言っただけだけど?
    悪口と捉えるなら、図星ってことだけど大丈夫?

    • 0
    • 23
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/22 10:21:05

    プライベートじゃなくても1日何回か変わるし、回線が悪い時とかも。

    • 2
    • 22
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/22 10:19:41

    シークレットモードやブラウザ変えたらID変わるから何がバレるとかは無い

    • 3
    • 21
    • ハネムーン
    • 23/11/22 10:08:55

    >>8
    同じ内容のトピが立ってるけど、あっちはIDありだから書き込みないけど、あなたが立ててるの?
    なんかわかりやすいよ。

    • 1
    • 20
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/22 10:07:57

    >>12
    ママスタなんてプライベートで見るからね。戻るの面倒な時閉じるからID変わってしまう事ある。もしかしたら自演したい人は違う人、同じ人をと繰り返し使いわけたいからIDありだと面倒なのかも。前のが消えちゃうから。

    • 5
    • 23/11/22 10:06:50

    レスした後にしばらくしてまたレスしたらid変わってることって結構あるから、idのトピって意味あるのかなって思ってた。

    • 5
    • 23/11/22 10:06:48

    専業主婦トピのIDのは書き込まない。
    単純にその人煽るし嫌いだから。
    案の定、最近専業主婦トピIDの人の飽きられて数個しか書いてる人いなかったよ。

    • 1
    • 17
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/22 10:05:13

    >>14
    陰湿って…初心者って聞いただけで悪口言う人に言われたくないんですが。

    • 1
    • 23/11/22 10:03:46

    なんでだろうね。
    書き込みする内容があれば関係なく書き込むしIDありか気にして書き込んでないから書いた後に気付く。
    同じ人が書いてるのかな?

    • 7
    • 15
    • リゾートウェディング
    • 23/11/22 10:03:33

    このトピの人怖いわ

    • 6
    • 23/11/22 10:03:04

    >>12普通は知らないと思うけど、経験者さん?笑
    陰湿…。

    • 4
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ