また発射

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 217件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/22 19:03:58

    早苗ちゃんが。総理眠れましたか?談笑。はぁ。

    • 0
    • 23/11/22 08:58:45

    もう北朝鮮の軍事中心部にミサイルぶち込むでいいんじゃね?

    • 0
    • 23/11/22 06:08:23

    >>192

    2017年の北朝鮮からのミサイル増加時の解散総選挙は、スピン報道でしょうね。
    消費増税をストップできる景気条項を安倍さん独断で撤廃し、2019年にさらに10%消費増税を確定させて、日本国民にダメージ与えたからね。ミサイルよりも確実な攻撃だよ。
    今も苦しめられて日本は衰退し、隣国が成長していっているというね。

    日本の政治家が北朝鮮出身の教祖をもつ、韓国のカルト宗教とズブズブってのがもう日本のガンだよ。

    • 0
    • 23/11/22 01:45:57

    >>208
    孫?

    • 0
    • 23/11/22 01:37:15

    結局どうなったの?大丈夫だったの

    • 1
    • 23/11/22 01:18:02

    >>208
    平和な世の中はちょっと難しいんじゃないですかねぇ…

    • 0
    • 23/11/22 01:17:26

    めぐみさん関連のレスは1人の自演?

    • 0
    • 23/11/22 00:57:46

    めぐみさんはもう亡くなってると思う
    お父さんと会えたかな?

    • 1
    • 209
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/22 00:45:23

    地球周回の軌道確認できないってことはどこかに落ちる(落ちた)んかな?

    • 1
    • 23/11/22 00:41:09

    孫が平和な世の中で暮らしていけますように。涙がでてくる。

    • 0
    • 23/11/22 00:39:21

    ネクタイだけアップでうつしたよね?

    • 0
    • 23/11/22 00:38:27

    防衛副大臣赤いネクタイ

    • 0
    • 23/11/22 00:37:24

    日本人全員でめぐみさんを助けてあげたい。
    出来ることがあれば何でもします。
    お母さん!めぐみさんに再会するまで
    絶対元気でいてね。

    • 3
    • 23/11/22 00:30:20

    小泉政権時代に帰ってきてる人たちもいるのに、なぜめぐみさんだけは帰ってこないのかは何か、他の拉致被害者とは違ってることがあるからでしょ。
    考えた方がいい。

    • 0
    • 203
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/22 00:05:51

    横田めぐみさんが拉致された日は私が生まれた日
    だからあなたは幸せになれないと母に言われた

    • 0
    • 23/11/22 00:02:43

    めぐみさんのご両親の気持ちを考えたら
    しかもお父様はお亡くなりになって
    お母様は毎日毎日めぐみさんを思わない日は無く
    まさに生き地獄とはこのことだと思います。
    誰もが皆あちらに居るのはわかっているのに
    なぜ助け出してあげられないのでしょうか?
    何とかしてお母様の存命中に会わせてあげたい。
    岸田総理本気で助け出す手段をお願いします。

    • 4
    • 201
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/21 23:58:11

    非難するだけじゃダメだよ。宗男みたいに行動おこして。山本太郎だったらどうするか。

    • 0
    • 200
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/21 23:57:13

    岸田もっと強く

    • 1
    • 23/11/21 23:54:16

    本当に髪型黒電話の受話器だよね。
    もうこれから見たら笑いが止まらない。

    • 4
    • 198
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/21 23:52:34

    早く横田めぐみさん返して黒電話。

    • 7
    • 23/11/21 23:51:35

    >>196
    やっぱり情けない
    情弱は罪だな……

    まさか子供に「ミサイル飛んでくる」とか慌てて言ったりしてないよね

    • 0
    • 23/11/21 23:49:38

    >>193君が一番迷惑だわ

    • 2
    • 23/11/21 23:49:02

    >>193迷惑、うるさいと言ってる一部の国民な

    • 0
    • 23/11/21 23:48:45

    >>189
    私も思った、沖縄だと米軍基地もあるし予定してあた0時頃〜違うとこ飛ばしそうで怖い

    • 0
    • 23/11/21 23:46:59

    >>191
    情けないのは日本国民

    • 0
    • 23/11/21 23:46:12

    北朝鮮は日本が作った国
    毎年拉致被害者を救う会に多額の支援金を支払っている
    北朝鮮がミサイル飛ばすと騒ぐのは日本の政治家を守るため
    総理大臣がピンチの時など
    ミサイルに目を向けさせて裏では国民に知らせる事もなく色んな法案を通している
    芸能人逮捕なんかもそうだけとスピン報道

    • 0
    • 23/11/21 23:43:09

    >>185そのコメント情けないわ~衛星だったけどミサイルかも知れなかったのに。本当情けないあんた

    • 4
    • 23/11/21 23:42:24

    黒電話?

    • 0
    • 189
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/21 23:41:35

    沖縄と見せかけて全く違う所、飛ばしそう
    。黒電話。

    • 2
    • 23/11/21 23:40:34

    >>164

    旧◯一教会が日本から金巻き上げて、北に金を流していたって話だし。
    当時の総理が、増税決定の2017年に北がバンバンミサイル打ったから、解散総選挙だ!!
    って解散理由が意味不明で、政治空白あける余裕があったわけだけど、
    2022年の事件で韓国カルトとの癒着が明るみになり、ピンとき人もいるだろうね。
    当時から、政治批判が増えたタイミングで北からミサイル飛ぶよね。ってカキコミとかあったし。

    • 0
    • 23/11/21 23:40:02

    >>184
    第三次世界大戦になるかもってことですね

    • 1
    • 186
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/21 23:39:40

    >>184
    わかる。いつもと違うことしたからね。

    • 1
    • 23/11/21 23:39:34

    >>183
    はぁ、やっぱり日本国民は馬鹿ばかりだな
    ミサイルを本気で信じてるなんて
    御愁傷様……

    • 0
    • 23/11/21 23:38:12

    これからが本番ではないかと思ってしまうのは私だけ?

    • 2
    • 183
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/21 23:37:41

    >>180はぁ?何言ってんの?
    大丈夫???笑

    • 4
    • 23/11/21 23:36:05

    もしも、間違って日本の本土にミサイルが落下して
    多大なる被害を被った場合は、戦争に突入するのかな

    • 0
    • 23/11/21 23:36:05

    これ見たら怖くなった。
    日本もまたいつか戦争になるのかな。

    • 0
    • 23/11/21 23:33:55

    >>177
    日本は迎撃できないけど迎撃練習するため

    安倍さんも麻生さんも北朝鮮の王族の親戚

    • 0
    • 179
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/21 23:33:18

    >>178
    そうそう

    • 0
    • 23/11/21 23:33:01

    >>176
    まぁどれも予想だよね。
    真実はわからず…

    • 0
    • 177
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/21 23:32:30

    >>175なんで日本も?

    • 0
    • 176
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/21 23:32:01

    >>174
    私が見たのと違うな。
    違う番組では、予定通り発射したら
    日本やアメリカに邪魔されるかもしれないから。

    という可能性

    • 0
    • 23/11/21 23:30:38

    >>170
    残念ながら日本もね

    • 1
    • 23/11/21 23:30:25

    予定どおりに打たなかった理由としては、
    さっきNHKで言ってたのは、
    1、早めに打って揺さぶるつもり。
    2、明日の天気があまり良くないから、早めに打った。
    というのが考えられるって。

    • 0
    • 23/11/21 23:30:20

    >>168
    ふざけんなだわ

    • 1
    • 172
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/21 23:30:06

    >>169かまってちゃんなの

    • 0
    • 171
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/21 23:29:50

    >>167
    ほんとカマチョだよね。

    • 0
    • 23/11/21 23:29:06

    >>164チュウロが自国で実験できないからそこにやらせてるって聞いたことある

    • 0
    • 169
    • エンゲージリング
    • 23/11/21 23:29:00

    というか。なんでミサイル打つの?

    • 0
    • 23/11/21 23:28:49

    >>164
    だって日本が北朝鮮にお金送りまくってるもん

    • 3
1件~50件 (全 217件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ