会社経営されてる旦那さんの奥さんへ質問

匿名

レンタルドレス

23/11/21 19:20:46

内装の仕事をしている夫が自営業から先月株式にしました。
私もできる限り子育てをしながらも内側で手伝えることやサポートをしたいと思っているのですが
今まで事務や経理などの仕事は未経験ですのでまったく未知の世界です。
必要であれば資格も取ろうと思っています。
私に出来ることは請求書を作成したり金銭の管理辺りかなと思っているのですが
何か必要な資格やこれを勉強しておくといいよ。などアドバイスがありましたら教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。