YouTubeで美味しいとか店主の人が良さそうだとか取り上げられてる店なんだけど

  • なんでも
  • 仲人
  • 23/11/21 17:17:10

近所に住む人からは本当に評判悪すぎる。
コメント欄見ても大絶賛されてるからモヤモヤがハンパないよ。
住んでる場所とか諸々が特定されたらダメだからお店は言わないけど、このお店は駐車場を三台しか借りてなくて店の前に違法駐車されまくってるし、その月極駐車場で一般の人が借りてる駐車場に勝手に停めるお客が続出でずっとトラブルになってる。
ゴミも囲いとかなく、営業時間終わったら野ざらしで置いてるからカラスとか野良猫が集まってきて臭いし、最悪最低のお店なのに。
店主も人の駐車場に勝手に停めるお客がいるのに謝りもせず、知らぬ存ぜぬで苦情も無視。
YouTubeで宣伝された事で余計に人が増えて、路上駐車の列が出来てる。
近所じゃこの店に行く人なんか本当にいない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/21 17:19:34

    クチコミに書いても☆1とか悪い内容は1時間もしない内にすぐに消されるし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ