もつ煮の季節ですねー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/21 19:12:47

    モツ煮好きだけど、牛もつしかダメ
    豚は匂いがきついかな。

    私、豆腐入れてないわ
    蒟蒻たくさん入れてる

    • 0
    • 23/11/21 19:10:15

    昔、茹でられてるモツは下処理いらないと思ってサラッと洗ってからモツ煮にしたら
    臭くて食べられなかった。

    • 0
    • 23/11/21 16:50:29

    モツ煮ともつ鍋間違えて回答してた、モツ煮はにんじん、こんにゃく、ごぼう、大根、ねぎあたりだわ、てか、あ、既出だね。

    • 0
    • 23/11/21 16:16:56

    >>7
    それだ! もつ鍋とモツ煮込みがごっちゃになってる

    • 2
    • 7
    • 親族紹介
    • 23/11/21 16:13:23

    もつ煮ともつ鍋は別物よね?
    主のはモツの味噌煮込みだよね

    うちはモツ1キロで根野菜いろいろとこんにゃく

    • 1
    • 23/11/21 16:10:58

    私がランチで行くとこはニラと鷹の爪がはいってたな

    • 0
    • 23/11/21 15:55:48

    うちもモツを2キロ位
    最終的に具材を減らして今ではこんにゃくしか入れてない

    • 3
    • 4
    • カラードレス
    • 23/11/21 15:55:01

    モツは200gくらい
    うちは他にニラ、明太子、白菜あたり入れる
    あと豚バラとか鶏団子を足して味変

    • 1
    • 23/11/21 15:52:44

    私しか好きじゃないから外食で食べることが多いかも。ランチとか。コラーゲンで次の日お肌プルプルになるよ。

    • 0
    • 23/11/21 15:42:42

    >>1
    初耳!!

    • 0
    • 1
    • 色打ち掛け
    • 23/11/21 15:39:00

    ちくわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ