友利新(ともりあらた)=安倍晋三・自民党・旧日本軍といった悪者の味方

  • ニュース全般
  • 巫女舞
  • 23/11/21 14:51:36

友利新(ともりあらた)@ArataTomori
テレビ朝日のワイドスクランブル@widescramble で
森友事件加計事件など数々の悪事をしてきた安倍晋三・自民党を擁護。
2018年5月ごろABEMAーTVでの番組では
日本軍による朝鮮半島への侵略・植民地支配を
「別に植民地にした訳じゃない」とデマ。
今度はひるおびに出演。2023/11/21。
TVに出すな。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/09 13:44:57

    匿名の方さん 投稿日:2019/02/08
    >安倍自民党は気に入らない国民を殺すのではないか。麻生太郎事務所「麻生がナチスの手口をまねるべきだとは言ってません」と大嘘


    「いや、驚きました。麻生太郎さんにナチスの手口について批判したらそんなこっと言ってないって。

    政治家は平気で嘘をつくんですね。聞いてはいましたが、びっくりですよ。

    昨日(2017・12.25)、17:10ごろですかね。麻生太郎事務所に電話したんですけどね。

    最初、麻生太郎さんが東京新聞に『共謀罪と書くな、訂正しろ。』などといったことについて批判したんです。

    許せないって。で、ナチスの手口を学ぶべきだっていう暴言についても批判したら、急にお待ちくださいって感じで。

    他の人に代わったんですよ。事務所の上の人なんじゃないでしょうかね。

    そしたら、ナチスの手口を学べなんて言ってませんなんて言うんですよ。

    しかも今年(2017年)の『ナチスの動機は正しい』という発言についても『言ってません』

    高齢者に『さっさと**るように』というのも『言ってません』

    とにかく『言ってません』のオンパレード。

    安倍政権・自民党政権は国民をだましているんですね。

    こんな調子で安倍総理が気に入らない人を殺害しても『やってません』で済ますんですかね。

    なんせ安倍総理は菅官房長官とともに『安倍べったり記者山口敬之のレイプ事件』をもみ消しましたからね。

    警視庁の木村格警視庁刑事部長〈当時〉を使って逮捕状がせていたにもかかわらず、もみ消したんですってね。

    安倍総理が気に入らない人を殺害しても不思議ではないですね。」

    • 0
    • 126
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/21 20:13:19

    大下容子ワイド!スクランブル、末延吉正(2004年暴力事件)がまた安倍自民党に媚びてデマで立憲や共産をたたく。2024・5・21

    自民党の裏金問題で自民党が企業団体献金をなかなかやめないことについて「立憲だって団体の応援がある。共産党は民主集中制。公明党は創価学会、だからまともな政党が育つようにしないといけない」と立憲や共産がキワモノであるかのように極右偏向発言。


    末延吉正(2004年暴力事件)は大学教授辞めろ。

    • 0
1件~2件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ