LINEで全く理想通りにラリーの続かないママ友

  • なんでも
  • モーニング
  • 23/11/21 13:47:23

大爆笑しながら気の合うテンポでラリーできるママもいれば
こうトスしたのになんでそう打つ?みたいなめっちゃつまらない返ししか来ないママもいて。
まぁ色々な人がいて当然なんだけど「つまんな・・・」とつぶやくよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • リゾートウェディング
    • 23/11/21 14:48:24

    暇人に付き合うほどまともな人は暇じゃないのよ
    あなたがつまらない人間だから相手の人はあなたに大切な時間を使うのが勿体ないんじゃないの笑
    そういうことよ

    • 2
    • 6
    • マリッジブルー
    • 23/11/21 14:42:21

    LINEでなんのラリーするの?LINEなんて業務連絡くらいだから面白い返とか要らない

    • 1
    • 5
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/21 14:40:31

    特に主との会話を盛りあげたいと相手が思ってないから…ということもあるよね。
    逆につまんないこと送ってこないでよと思われてるからかもね。

    • 1
    • 23/11/21 14:22:41

    そもそも主とラリーしたくないからわざとつまらない返ししてるんじゃないの?気づけよ

    • 2
    • 3
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/21 14:06:27

    めんどくさ・・・

    • 4
    • 23/11/21 14:01:52

    暇じゃないんでね。

    • 5
    • 1
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/21 13:58:35

    いる。なんでも丁寧に返してくる。いらっとする。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ