• No.91 カチャーシー(沖縄)

    23/11/21 17:59:06

    まあ、ある程度は高学年女子あるあるだなとは思ったけど、
    度が超えてるし、全体的に親が舐められてるよね。

    >これ以上うるさくいうなら、規則正しい生活を強要するから学校にいかないで家にいる。家で勉強すればいいんでしょ

    今だって規則正しい生活もできてないのにできるわけないだろw 
    別に学校に行くことを親が頼んでるわけじゃない。
    電話持ってきて「じゃあ明日から行かないって自分で先生に電話しろよ」って言うね。娘さんは本気でやるタイプ?

    頑張って行ってるでしょ、偉いでしょ!って1年生かよw 
    5年生にもなって自分のこともろくにできないって恥ずかしいねープッw
    頑張って学校に行った対価でゲームもYouTubeもやってるんだから、
    学校に行かない子には必要ないね、全部捨てましょ。
    って感じでバカにしたるわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。