小5の娘への対策をアドバイスほしいです※長文

  • なんでも
    • 91
    • カチャーシー(沖縄)
      23/11/21 17:59:06

    まあ、ある程度は高学年女子あるあるだなとは思ったけど、
    度が超えてるし、全体的に親が舐められてるよね。

    >これ以上うるさくいうなら、規則正しい生活を強要するから学校にいかないで家にいる。家で勉強すればいいんでしょ

    今だって規則正しい生活もできてないのにできるわけないだろw 
    別に学校に行くことを親が頼んでるわけじゃない。
    電話持ってきて「じゃあ明日から行かないって自分で先生に電話しろよ」って言うね。娘さんは本気でやるタイプ?

    頑張って行ってるでしょ、偉いでしょ!って1年生かよw 
    5年生にもなって自分のこともろくにできないって恥ずかしいねープッw
    頑張って学校に行った対価でゲームもYouTubeもやってるんだから、
    学校に行かない子には必要ないね、全部捨てましょ。
    って感じでバカにしたるわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ