バーモントカレー値上がりやば。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • ファーストバイト
    • 23/11/21 00:34:02

    うちはカレーしすぎると苦情くるから、多くて月1ペース。たしかに値上がり後の価格には驚いたけど、毎週するもんでもないし致し方ないか…。エスビーのとろけるカレーとかとろけるシチューって安いけどめっちゃ不味いもんね。

    • 2
    • 26
    • ライスシャワー
    • 23/11/21 00:11:58

    378円は高い!
    買えないわー
    気軽にカレー作れなくなるわー

    • 2
    • 25
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/21 00:03:41

    もうなんにも買わない!

    • 1
    • 23/11/20 23:53:22

    買いだめしといて正解ですね!

    栗原はるみさんのカレー、スーパーで買えますか?
    ずっとバーモントなんですがどちらが美味しいですか?

    • 0
    • 23
    • 指輪の交換
    • 23/11/20 23:49:56

    168円から198円の間行ったり来たり
    物価高になり240円
    で、今378円か!

    ドラックストアで最近安売りしてたから
    4箱買っといたわ。良かった。

    • 1
    • 23/11/20 23:49:38

    毎回二箱買って二日目はカレーうどんだったのにメニュー変更だわ。

    • 1
    • 23/11/20 23:47:51

    >>15私も!他のが食べられなくなった。
    面倒なときは無印のカレーにしてる。

    • 0
    • 20
    • リゾートウェディング
    • 23/11/20 23:41:39

    カレーでいいやなんて言えなくなったな

    • 3
    • 23/11/20 23:41:19

    いろんな物が値上がりしてますよね。
    テレビで、アルフォートやキットカットが600円代になるって言ってて、もはや高級チョコ。

    • 3
    • 18
    • リゾートウェディング
    • 23/11/20 23:41:09

    たかーーーー。

    • 2
    • 17
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/20 23:39:49

    うちはジャワカレーなんだけど
    昨日ふと値段見たら398円になっててビックリした
    もうストックないから、セールがあったら
    買いだめしとかないとなぁ

    • 3
    • 23/11/20 23:33:45

    毎月1日はバーモントカレー128円なんだけど
    1人10箱までだから10箱買ってて良かった
    これから高くなるのかー

    • 2
    • 15
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/20 23:29:29

    栗原はるみさんのしか買わない

    • 2
    • 14
    • リゾートウェディング
    • 23/11/20 23:28:26

    うち、2箱使うからたまにしか作れなくなるわ

    • 0
    • 13
    • ブーケプルズ
    • 23/11/20 23:23:20

    >>12
    今年もその値段で買った。日替わり品だったけど。
    倍になると考えちゃうね。

    • 0
    • 23/11/20 23:12:16

    5年ぐらい前は178円で買えたのに…

    • 3
    • 23/11/20 23:09:22

    だけどこれより安いのは美味しくないもんねー。

    • 7
    • 23/11/20 23:08:28

    それでも2日は食べられるカレーは優秀だと思う。

    • 4
    • 23/11/20 23:08:00

    安い日狙うしかないね

    • 2
    • 8
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/20 23:07:40

    バーモントのくせに生意気な!!!

    • 6
    • 7
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/20 23:07:10

    ある日には特別価格に変更されてた。その時198円で何箱買っといたわ

    • 2
    • 23/11/20 23:06:17

    今までが安すぎだったと思う。

    • 1
    • 5
    • ガーデン挙式
    • 23/11/20 23:04:14

    マジか。
    100円台は夢のまた夢になってしまったね。

    • 8
    • 23/11/20 23:02:53

    うちもいつもバーモンドカレー。一箱こんなにするんだー。

    • 6
    • 3
    • バージンロード
    • 23/11/20 22:50:55

    高杉

    • 1
    • 23/11/20 22:49:32

    林檎と蜂蜜が恋したからでは(笑)

    • 1
    • 1
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/20 22:48:32

    なんでも高くなってしまったね。
    安売りしている時に買わないとね。

    マヨネーズも高い。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ