職場に子供が同い年で同じ中学、部活が一緒の

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/21 20:52:11

    うちの子に同じ学校で同じ部活の彼氏ができたんだけど、父親同士が同じ職場だったの

    昨日発覚してわかったんだけど、すごくない??

    • 0
    • 18
    • ファーストバイト
    • 23/11/21 20:46:19

    そういうのが本当嫌でちょっと離れたとこにパート行ってる
    田舎だとあるあるだよね
    わざわざ来てるの?って言われるし実際面倒くさいんだけどさ

    • 0
    • 23/11/21 20:44:58

    受験の時めんどくさそう

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/21 08:23:52

    普通

    • 0
    • 14
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/21 08:22:53

    地元と言うか同じ都道府県内ならあるあるじゃない?私は大学で都内に出た後、出身都道府県の県庁所在地で公務員になったら同じ高校の同級生、先輩、後輩がいた。当時超氷河期で相当な倍率だったけど偏差値同じレベルだと同じようなところに就職するんだなと思った

    • 0
    • 13
    • 誓いの言葉
    • 23/11/21 07:59:22

    地元ならいそう
    遠くへ出てるなら珍しいと思う

    • 0
    • 12
    • ウェディングドレス
    • 23/11/21 07:58:31

    あった。
    兄弟の学年も同じでびっくり。

    • 0
    • 11
    • ライスシャワー
    • 23/11/21 07:40:53

    都心に周辺部から通勤してるなら、とんでもなく確率低いけど、田舎ならまあまああるよね。

    • 5
    • 10
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/21 07:40:27

    やだ!すぐ辞めたくなる。即効でなにかしら円満退社への道を作りはじめるわ

    • 6
    • 9
    • 誓いの言葉
    • 23/11/21 07:39:29

    珍しくはない
    パートなら職場変わる

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • ジューンブライド
    • 23/11/21 07:30:58

    田舎ならありえる。
    だって学校の数が少ないし、部活の数も少ない。

    • 4
    • 6
    • 博多一本締め
    • 23/11/21 07:25:50

    居る
    けど相手の娘はいじめっ子で部活もワガママ言って来ないし、消えて欲しいと思ってる

    • 2
    • 5
    • 誓いのキス
    • 23/11/21 07:22:26

    珍しくないんだ?

    • 0
    • 4
    • 元カレ参列
    • 23/11/20 22:15:17

    主がどういう環境なのかわからないけど、田舎で地元企業に勤めてたら、珍しくはないよ

    • 1
    • 23/11/20 22:15:00

    私もいるよー
    世間は狭いと言う事だよ

    • 0
    • 23/11/20 22:14:42

    私もいるよー

    • 0
    • 23/11/20 22:14:18

    そこまで一緒なら勤務先わかっててどっちかが後できたんでしょ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ