元妻と子供に養育費払ってる男

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/21 21:50:09

    ナシ

    妻との離婚は、まあ、理由によるかなとは思うけど、
    妻が子供を連れて離婚となると、
    離婚理由が気になる。

    • 1
    • 15
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/21 21:25:34

    嫁と子供捨てて自由に生きてる男なんてナシ

    養育費は払うの当たり前だから、有りとか無しの問題じゃないでしょ?

    • 1
    • 23/11/21 21:21:27

    ナシ
    払ってないやつよりはマシだけど、余程の高給取りでもない限りしんどいと思う

    • 2
    • 13
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/21 21:17:09

    ナシ
    お金の面より、元嫁が養育不可能になったらこっちが育てなくちゃいけなくなる
    こっちに生まれたての子供がいたとしてもだよ
    そんなの無理

    • 1
    • 12
    • ブーケプルズ
    • 23/11/20 22:18:22

    年収による。私が前に付き合ってた男は手取り30万なのに養育費9万払ってた。誠意はあるが、それじゃあ生活できないし、再婚したところで子供は望めないなーって思ったら冷めてしまい、2ヶ月でさよならした。

    • 1
    • 11
    • 指輪の交換
    • 23/11/20 22:14:17

    収入が多く支払いしていても余裕がある場合でも、収入が平均かそれ以下で支払ってる場合でも期限付き借金あるのと同じだからナシ
    支払い終わってさよならじゃないし
    相続で又関わらないといけないし
    もうめんどくさいじゃんナシ

    • 1
    • 23/11/20 22:03:41

    払ってない男は無条件でナシ
    払ってるなら条件状況次第

    • 1
    • 9
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/20 21:51:24

    わざわざ選ぶ?ブスなの?

    • 0
    • 8
    • ジューンブライド
    • 23/11/20 21:36:34

    余程の高収入じゃない限り、結婚は難しいかも知れない。でも、踏み倒す人は好きになれない。

    • 4
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/20 21:32:44

    年収による

    払わないやつよりは確実に良い

    • 7
    • 5
    • お色直し
    • 23/11/20 21:30:08

    なし

    だが払ってない奴より信用できる。
    あと年収にもよるかも

    • 3
    • 4
    • 新郎泥酔
    • 23/11/20 21:27:57

    なし

    • 0
    • 3
    • トーテムポール
    • 23/11/20 21:27:47

    • 0
    • 2
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/20 21:26:54

    • 0
    • 23/11/20 21:25:01

    なし

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ