子供の暴言

  • なんでも
  • リングボーイが歩かない
  • bj9A+kvZqG
  • 23/11/20 20:22:56

子供にクズと言われました。
ご飯を作り終わって出す手前で言われたので、親に向かって言う言葉なの?反省して謝るまで、もうご飯は出す気もなくなりました。
小学校高学年の娘です。
普段は甘えてくるようなママ大好きと言う感じですが、時々こんな暴言を吐くのでこんなふうに育って悲しくなります。
皆様ならどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • りんご
    • UCYk38/7Ti
    • 23/11/20 23:17:37

    無視します。

    • 0
    • 4
    • 二次会だけでいい
    • i5QmEpkv61
    • 23/11/20 20:35:52

    舐められてるね。

    • 1
    • 3
    • リングボーイが歩かない
    • bj9A+kvZqG
    • 23/11/20 20:32:06

    >>2
    コメントありがとうございます。
    もちろん言葉で叱りましたが全く反省せず、めんどくさそうな顔してごめんなさいだったので、やってあげる気になれずご飯は出していません。

    • 0
    • 2
    • 紅白餅を投げ
    • iSSMjB8czT
    • 23/11/20 20:27:00

    ご飯あげないじゃなくて、言葉で叱った方がいいんじゃ

    • 1
    • 1
    • リングボーイが歩かない
    • bj9A+kvZqG
    • 23/11/20 20:25:23

    謝ってこないので夜ご飯はまだ出していません。本当は出してあげたいけど、クズとまで言われてやるのも馬鹿馬鹿しくなり、つけあがるだけなので。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ