今日午後から半休、明日から4連休、からの土日休み!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ペルボーイが歩かない
    • 23/11/20 21:53:20

    タヒんでほすぃ

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/20 18:41:13

    共働きなのに専業主婦の頑張ってる人という言い回し。こういう人もいるんだね。

    • 0
    • 23/11/20 18:39:19

    せっかくの旅行なのにママスタ見てるの?
    もったいない!
    そんな時はスマホ捨てて楽しみなよー

    • 1
    • 19
    • ファーストバイト
    • 23/11/20 18:36:15

    >>14
    高1息子と中1双子娘です
    高校受験と中学受験が重なり昨年の今ごろは仕事、送迎で疲弊(44歳)
    買い物と料理以外の一切の家事を旦那に丸投げしていました、今もですが

    • 0
    • 18
    • ファーストバイト
    • 23/11/20 18:30:16

    >>10
    1歳!!!羨ましいにも程がありますぅ
    私は子供が未就学児の時は近場に旅行行きまくりまして
    未就学児お安いので(笑)
    一番近くて葛西の水族館(笑)宿泊は浦安のホテル、体力MAX以上に遊ばせて夕方には寝てホテルで一人深酒しましたねー

    • 2
    • 17
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/20 18:25:31

    わー羨ましい!
    今だと長野と群馬はまだ紅葉が見られるのかな?
    長野のお蕎麦美味しかったし、群馬はもつ煮が美味しかった。楽しんできてね。

    • 2
    • 16
    • 博多一本締め
    • 23/11/20 18:23:41

    ママスタのことなんか忘れて楽しんでおいでw

    • 1
    • 23/11/20 18:21:24

    いいねぇ!
    楽しんできて!
    うちも子供達高校生になってやっと自分の時間楽しめるようになってきた。
    やりたいこと行きたいとこいっぱい。

    • 3
    • 14
    • バージンロード
    • 23/11/20 18:19:27

    いいなぁ
    お子さんいくつ?

    • 0
    • 13
    • 誓いのキス
    • 23/11/20 18:18:35

    良いなぁ羨ましい。長野、群馬なら温泉だね。大人の1人時間を満喫してきてね。

    • 0
    • 23/11/20 18:16:57

    >>6
    ね、インスタにでも上げてりゃいいのに

    • 0
    • 11
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/20 18:16:10

    一人旅最高だよね。
    気をつけて楽しんできてね。

    • 0
    • 10
    • マリッジブルー
    • 23/11/20 18:15:28

    いいなー!うちはまだ下が1歳なので、本当に羨ましい。一人で自由に好きなことをして過ごせる時間つって、最高に贅沢なことだと思う。どうかお気を付けて!

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • ファーストバイト
    • 23/11/20 18:12:54

    専業主婦でも兼業主婦でも頑張っているママさんにひとり旅オススメ
    好きな音楽かけて車走らせて、さ東京から離れれば離れるほどに車中一人笑いが止まらない

    • 2
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/11/20 13:32:09

    トピ立ててまで報告いらんよ

    • 3
    • 23/11/20 13:30:47

    良いなぁ自由に出来て!

    • 0
    • 4
    • ファーストバイト
    • 23/11/20 13:29:30

    コロナとインフルで欠勤続出だった期間は連日20時まで残業して土曜日も出勤、社畜だったわ
    (我が家は誰も感染せず)
    私のようなママさん結構いるはず

    まとまった休みのよき使い方教えて欲しいわ

    • 4
    • 23/11/20 13:25:54

    羨ましい。でもそれは主の頑張りがあるからだよね
    私は子供達インフルで今週は看病三昧だよ

    • 5
    • 2
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/20 13:24:13

    いいなー!お仕事お疲れ様!!風邪ひかないように安全運転でリフレッシュしてきてね!!

    • 3
    • 1
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/20 13:24:08

    安全運転でいってらっしゃい

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ