3歳男児と長時間のお店屋さんごっこが苦痛で具合悪くなってる。

  • なんでも
    • 47
    • ウエディングフォト
      23/11/20 13:59:33

    2歳と3歳の年子の男の子のママです。
    毎日ひたすら戦隊ごっこ遊びで私が敵役。
    危ない物は使わせてないけど、加減を知らないから突然パンチとかされると変なところに入って痛くて涙出る。うずくまってると、倒したと勘違いして、トドメを刺して来るから、本気でイライラするし怒るけど、それも敵役だと勘違いして全く言う事を聞かない。外で遊ばしても見えない敵と戦ってるかと思いきや、近くに居る子が参戦したりして来て、おっかなくて遊ばせられない。
    もう本当に毎日が苦痛で憂鬱です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ