【動画】日本への永住ビザが降りず入管で暴れる中国人

  • ニュース全般
  • ご祝儀(5万円)
  • 23/11/20 12:23:51

進撃のJapan
@roketdan2

日本への永住ビザが降りず暴れる中国人。
中国からの移民は、帰化含め約100万人でさらに増加中。100万人と言えば秋田県の人口と同じくらいだ。。。。

[動画]

午前8:50・2023年11月14日

https://twitter.com/i/status/1724213114437308426

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/29 05:17:44

    なんで日本に住もうとするの?
    中国は日本を抜いた!ってドヤってる中国人よくいるよね

    • 11
    • 23/11/28 08:26:57

    >>17鐘じゃなくて金だった

    • 1
    • 23/11/28 08:26:29

    何年も前にテレビで見たけど、フィリピンのどっかが中国人に乗っ取られててそいつらは国から鐘貰ってるみたいなの見た。そこに住むと自国から金貰えるらしい。そうやって他国を乗っ取る手段も持ってるのかと思った記憶。

    • 5
    • 16
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/28 06:49:34

    この70カ国はビザなしで日本に短期滞在できるってこの前知ったけど大丈夫なのかな
    https://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/visa/tanki/novisa.html

    • 0
    • 15
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/28 06:43:36

    >>5

    こういう条件なら前科が出来た時点で、
    永住権剥奪の強制送還で良くないか?

    • 4
    • 14
    • 誓いの言葉
    • 23/11/28 06:04:08

    ユニクロの柳井社長が「日本は先進国ではない、中国の方が凄い」って言うてたのに
    なんでわざわざ日本に来て永住しようとするの?
    凄い中国とやらで楽しく暮らしてればいいのに

    • 11
    • 13
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/28 05:20:37

    コイツにビザを発給しなかった入管は正しかったね

    • 16
    • 12
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/22 22:41:41

    >>9池袋外人多いよねー
    治安もアレだし

    • 2
    • 23/11/22 22:35:53

    中国人「中国は日本を超えた!!!」


    じゃあその素晴らしき中国に永遠に住んでればいいのに

    • 15
    • 10
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/20 16:17:00

    やたらと移民推進してる日本のマスコミ各社さん?報道しないんですかー?

    • 16
    • 9
    • 親族紹介
    • 23/11/20 15:10:05

    いま、日本って3安って呼ばれて中国人から人気あるみたいよ。
    安い、安全、安心。だって。
    向こうは人口が多くて受験で失敗する若者も多いから、日本に留学して日本の大学に入る中国人も沢山いるらしい。
    だから池袋とか中国人用の中華料理店がめちゃくちゃ増えてるんだって。
    TBSだかのYouTubeにもあったから気になる人は見てみて。

    • 3
    • 23/11/20 15:03:08

    もうこれ以上中国人は日本にくるな

    • 15
    • 23/11/20 15:00:19

    無視してスルーしてないで警察呼べばいいのに。
    威力業務妨害で永住権どころか入国禁止にしろよ。やることやらないから舐められるんだよ。

    • 8
    • 6
    • ウェディングドレス
    • 23/11/20 14:15:42

    岸田さんが中国人は国の宝なんて言うからこんな事が起きる

    • 5
    • 5
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/20 14:14:08

    永住権を取得するための条件3つ
    ①素行が善良であること
    ②独立の生計を営むに足りる資産又は技能を有すること
    ③永住が日本国の利益になると認められること

    最初からアウト

    • 12
    • 4
    • ファンシータキシード
    • 23/11/20 14:13:30

    泉谷しげる?に見えてきた。永久に住むな。

    • 0
    • 23/11/20 14:08:31

    これはビザ降ろさなくて正解w
    入管の判断が正しかったことが証明されたな

    • 16
    • 2
    • 記念写真
    • 23/11/20 12:46:39

    こんなんが永住とか、ゾッとするわ。

    • 14
    • 1
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/20 12:26:04

    中国人は、GDP世界2位の経済力()と、広い国土があるんだから、母国で幸せに暮らしてくださいよ。

    日本人に迷惑かけないように。

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ