ロッチ中岡 新幹線で「『勝手に写真撮っちゃダメだよ』と注意されました」と写真公開、写った人物は

  • なんでも
  • ウェディングドレス
  • 23/11/20 11:15:42

お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一(45)が19日、自身のSNSを更新。新幹線で乗客から「勝手に写真撮っちゃダメだよ」と注意を受けた写真を公開した。「この写真撮ってたら向かいの席の人に『勝手に写真撮っちゃダメだよ』と注意されました」と、新幹線の窓側の席で熟睡している相方のコカドケンタロウの写真をアップ。

そして「『相方です』とは言えずヘコヘコして帰りました」と明かした。https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/11/20/kiji/20231120s00041000161000c.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/20 11:19:46

    注意した人いい人だな
    咄嗟に”相方”に変わる言葉が出なかったんだろうね
    なんかそれも微笑ましいな笑

    • 2
    • 23/11/20 11:19:04

    芸人ってコンビニでも離れて座るしいから
    勘違いされるよね

    • 0
    • 23/11/20 11:17:34

    普通に「友達です」って言えばいいのに

    • 1
    • 1
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/20 11:17:14

    熟睡してる他人を勝手に撮る不審者と思われたんかw

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ