旦那が義父と話す時怖くて怯えてるような感じ。こんな親子関係な人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/20 11:55:32

    弟が全く同じ感じよ
    子供の頃から殴られまくってたから、大人になって父親よりデカくなって
    もう喧嘩しても絶対勝てると思うんだけど老いた父親が拳を振り上げると
    体が固まって動けなくなっちゃう

    雑用で呼び出されると「行かなくていい」って母も私も言うのに
    なぜか行ってしまう
    私も同じぐらい殴られてたけどそうはなってないから性格の違いだと思う

    • 0
    • 11
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/20 11:45:43

    私も関わってるし色々言われるから嫌なんだよね

    • 0
    • 23/11/20 11:34:11

    私は父親嫌いだけど上辺だけ仲良くして一般的な親扱いに見えるように取り繕ってるよ笑
    旦那さんは真面目ないい人なんだね

    • 0
    • 9
    • リゾートウェディング
    • 23/11/20 10:47:55

    旦那さんも深掘りされたく無い感じなら、そっとしといてあげよ。

    • 1
    • 23/11/20 10:46:20

    >>2

    理解できないならしなくてよいから黙っとけ。

    • 2
    • 23/11/20 10:44:29

    私もだよ。
    虐待されてた…

    • 0
    • 6
    • フラワーガール
    • 23/11/20 10:43:46

    >>2
    県内だけど離れて住んでるし、子どもたちも大きくなったから実家にはそんなに行ってないよ。基本的に連絡も取らないし、来ない。

    • 0
    • 5
    • ウエルカムボード
    • 23/11/20 10:43:46

    前にもトピたててたよね?

    • 2
    • 4
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/20 10:42:11

    >>3

    じゃあ会わなきゃいいじゃんと思うんだよね
    なのに会ってるのが変なのっておもふ

    • 0
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/11/20 10:41:19

    親子関係なんてその親子の数だけあるでしょ。
    わからないなんて変なの

    • 1
    • 2
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/20 10:41:07

    >>1

    じゃあ会わなければよくない?
    それはなんでできないの?

    とあなたにも聞いてるけど旦那にも聞いた
    恩と情だかただよ
    とか言われた

    • 0
    • 1
    • フラワーガール
    • 23/11/20 10:39:33

    主さんは分からなくて幸せだね。
    毒親育ちだから、その感覚分かる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ