クレーム入れていいかな?

  • なんでも
  • タキシード
  • 23/11/20 10:36:17

これ、クレームする?
駅の駐輪場の年寄りの管理人が、駐輪場が空いてるのに、そこは狭いからとめないで!と大声言われたので、別の広い空いた場所にとめようとしたら、そこもだめだと。
じゃあどこにとめればいいの?と聞いたら、近くの駐輪場にいけと言われた。
空いてるのに止めさせてくれないとか、クレームしていいかな?
つか、どこにクレームしたらいいかわからない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/20 10:42:56

    その人に確認したい事あるから会社の番号教えてと聞く

    • 0
    • 5
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/20 10:41:17

    うちの駐輪場は空いてても、定期利用のスペースはとめさせてくれないよ
    一時利用者のところだけ見るとぎゅう詰めだよ
    そういう事情もあるんjないあ?

    • 0
    • 4
    • プチギフト
    • 23/11/20 10:39:30

    どこの管轄?駅?市?

    そこに問い合わせる。

    • 0
    • 3
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/20 10:39:22

    その場で聞く

    • 0
    • 2
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/20 10:39:17

    めっちゃ面倒な管理人だね。
    駅の近くってことはそこの鉄道の天下りの可能性が高いわね。駐輪場の支払いのところに管理会社書いてない?

    うちも駅の近くの駐輪場空いていても
    「停めやすいようにあけといたからここに入れて」って指定してくるわ。空いていたらどこに停めようが勝手よね。

    • 0
    • 1
    • ブーケ・トス
    • 23/11/20 10:37:52

    なぜ停められないのか、管理人に聞く。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ