友達がめんどくさい

  • なんでも
  • 見合い扇子(京都)
  • 23/11/19 12:11:29

子供が同い年だからよく遊ぶんだけど、うちに遊びに来た時は家散らかし放題で一切後片付けしないで帰る、友達の子がうちの子突き飛ばしてもスルーなのにうちの子が友達の子のおもちゃ奪うと文句言う。
友達の家に遊びに行った時は新しいおもちゃ使う時はさっきまで使ってたおもちゃ絶対片付けさせるし、帰りも綺麗に片付させてから帰らせる。
別にもともととのお宅でも散らかしたら片付けて帰ってはいたから片付けるのはいいんだけど、自分は人の家行った時片付けしないんだ?ってモヤモヤした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/19 14:40:16

    うちもあなたを見習って帰る前にきれいに片付けてもらおうと思ってーとか言ってさ
    突き飛ばしてきたら文句言う

    疎遠になるかもしれないけどね

    • 1
    • 23/11/19 14:37:29

    何かと用事つけて家に来させないか外で遊ぶ

    • 1
    • 1
    • お色直し
    • 23/11/19 12:15:32

    育児に関して価値観が合わない関係は続かないよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ