CMで運転で嫁寝るシーンをどう思う?

  • なんでも
  • ご祝儀(3万円)
  • 23/11/18 20:32:15

うち15年、全て運転が私でした。
イライラして悲しくて仕方ない。
こんなクズ旦那はいないよね。
皆んな助手席でまったりだよね。
幸せそう。
現実知りたいから教えて。
私はただの使用人扱いだよね。
いつも使われてます。
辛いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/18 22:47:15

    うちもほとんど私が運転してるよ
    旦那が単身赴任になる前は会社まで毎日車で送り迎えしてた
    私は運転好きだし使われてるとか思ったことない

    旦那が1人で車で出かけてコンビニ寄って車に戻ってきた時にいつもの癖で助手席乗ったって話聞いて笑っちゃったわ

    • 0
    • 23
    • ブーケ・トス
    • 23/11/18 22:29:09

    うちはほとんど夫が運転する。長距離の時に時々交代するくらい。私は助手席に乗るとすぐ寝てしまう。寝ずに夫との会話や風景を楽しみたいんだけどなぁ。ちなみにお互い助手席で寝るのはok。

    • 0
    • 22
    • キャンドルサービス
    • 23/11/18 22:21:06

    拒否すればいいだけのことだと思うんだけど
    クズ旦那作るのは頭賢くない奥さんだよ。自分で考えて行動して言いなりにならない奥さんは使われない

    • 2
    • 21
    • タキシード
    • 23/11/18 22:06:45

    夫婦両方とも助手席では寝るからなんとも思わない。

    • 0
    • 23/11/18 21:58:07

    私が書いたのかと思ったよ笑
    結婚してからずっと運転は私。通勤で使うのが私だから仕方なく。
    旦那も免許は持ってるから、出産で入院する時はさすがに運転してくれた。
    でも退院時はタクシーで、その後はずっと私の運転。

    • 0
    • 23/11/18 21:42:25

    ウチも旦那が運転で私寝ちゃう。

    • 1
    • 23/11/18 21:41:31

    旦那さん、運転できないの?

    • 2
    • 23/11/18 21:40:14

    え。よくわからん。笑
    旦那に限らず、絶対自分で運転するけど、同乗者が寝てくれると嬉しい。
    自分の世界で運転できるから。
    主の場合は運転云々じゃなくて、根本的な原因があるよね。

    • 0
    • 16
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/18 21:40:06

    遠出は旦那の車で旦那運転
    近場は私の車で私が運転

    お互い助手席にいる時は寝ない

    • 0
    • 23/11/18 21:38:35

    遠出は大体旦那の運転。
    基本寝るのは悪いと思ってるから寝ない。
    まぁ、寝ちゃう時もあるけど、旦那も眠たくなるだろうから、話し掛けたり、ガム渡したり、場所検索したり色々サポートしてる。

    • 0
    • 14
    • キャンドルサービス
    • 23/11/18 21:37:38

    どんなCM?

    • 1
    • 23/11/18 21:36:20

    私免許持ってないし酔うからいつも寝てる。

    • 1
    • 12
    • モーニング
    • 23/11/18 21:35:22

    旦那がいる時に私が運転するのは、旦那が体調が悪くて病院に連れて行くときぐらいかな。
    あとはどこに行くのも旦那が運転してくれるよ。

    • 0
    • 23/11/18 21:32:36

    よく信用できるなと思う
    道も自分の道で行きたい
    よって自分で運転したい

    • 0
    • 10
    • タキシード
    • 23/11/18 21:15:41

    私は旦那と出かける時は旦那の車だから旦那しかしない。
    旦那が助手席は飲み会のお迎えに私が運転し乗せるくらい。
    出産で同部屋の奥さんが旦那さんは運転好きでないし方向音痴だから私が運転するのよと言う人いた。
    主が15年するのは旦那さんペーパーなのかなと思った。

    • 0
    • 23/11/18 21:06:03

    私は旦那の運転信用してないのに運転したがって私にさせてくれないから逆に不安で怖かった。
    ずっとm助手席でふんばってたよ。

    付き合ってた頃に事故られたから余計

    • 0
    • 8
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/18 21:03:39

    CMは知らないです。旦那は、運転嫌いじゃないから20年、遠出で出発が早い時は寝ます。深夜出発で日中に旦那が眠すぎて交代する事はあります。

    • 0
    • 7
    • レンタルドレス
    • 23/11/18 20:47:41

    夫「お前が運転しろよ」誰か私のクズ夫あげるよ

    • 0
    • 6
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/18 20:46:00

    私の車は夫に運転して欲しくない。上手い下手じゃなくプライベートスペースだから。夫の車で送り迎えなら構わないよ。

    • 0
    • 23/11/18 20:43:38

    寝られるとそんだけ信頼されてるって思うけどまあ寝ないで欲しい。主は運転させられるのが嫌なの?こき使われてるって感じるの?降りるときありがとうっていわれないのかな?

    • 0
    • 23/11/18 20:38:27

    何とも。
    うちは近場も遠出もその時によるから。

    • 0
    • 3
    • レンタルドレス
    • 23/11/18 20:37:34

    20年ずっと運転した事ないけどそんな幸せじゃないよ。普通。
    結婚を決める時に余程の事がない限り女に運転させるの男はなしだった

    • 0
    • 2
    • スピーチ
    • 23/11/18 20:34:53

    大丈夫?

    旦那さんは運転できないのかな?
    うちは義母があなたと同じ状況だよ。
    義父は運転免許持ってないから。

    私は運転出来なくていつも助手席。
    でも寝たりはしないかな。
    ありがたいと思ってるよ。

    • 0
    • 1
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/18 20:34:17

    運転して欲しいって言っても、お前がやれと言われるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ