旦那に出会った瞬間にビビッときた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/18 18:46:20

    結婚2回してる。
    ふたりとも挨拶した瞬間ビビビッときた。

    • 0
    • 23/11/18 18:38:44

    見た瞬間、かっこいい!って思った。今は、何故そう思ったのか自分を問い詰めたい。

    • 0
    • 37
    • 指輪の交換
    • 23/11/18 17:58:39

    縁があるような感じはしたようなしなかったような。
    初めて旦那のお母さんに会った時、お母さんは「うちの息子はこの子と結婚する」って思ったらしい。

    • 0
    • 36
    • マリッジリング
    • 23/11/18 17:46:41

    全く。同じ職場だった。いつが初対面とかも覚えてない。

    • 1
    • 35
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/18 17:43:08

    見た目は全然タイプじゃなかった
    中身を好きになって、結婚相手は中身だと盲信してたけど、絶対見た目も大事

    • 0
    • 23/11/18 17:41:08

    来た!20年以上経った今でも鮮明に覚えてる。聖子ちゃんのあれは嘘じゃないんだ?と思った笑 

    • 0
    • 33
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/18 17:39:19

    こいつはたぶんダメだ、と思った
    やっぱダメ
    結婚してからびびっときた人はいた。

    • 0
    • 23/11/18 17:23:21

    第一印象は「あ、私この人と何かある」だった。自分の人生にすごく関わる人だと感じた。でも旦那は何もなかったそうな。何故だ。

    • 0
    • 23/11/18 17:21:15

    来たよ。出会った瞬間この人と結婚すると直感で思った。

    • 0
    • 30
    • 誓いの言葉
    • 23/11/18 17:20:27

    全くこなかった。
    初対面、微妙なロン毛を後ろで結んでるのがもう無理だった。

    まあ部活の先輩だし…と会話はするようになり、暫くして髪切ったらいいじゃないですかーって話から翌日切ってきて、初めて意識した。

    • 0
    • 23/11/18 17:19:27

    きたよ。
    その時彼氏いたけど、この人と結婚するって思った。

    • 0
    • 28
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/18 17:18:29

    私は別になかったけど旦那はビビッと来たらしい。

    • 1
    • 27
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/18 17:17:04

    こなかった。
    第一印象は苦手なタイプの見た目してて、うわぁって感じでビビッとは縁遠かったな。

    • 1
    • 26
    • マリッジブルー
    • 23/11/18 17:16:46

    無い。同じ職場で違う人が好きだった。旦那とは結婚するなんて思わなかった

    • 0
    • 25
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/18 17:15:45

    職場の面接に行ったら今の夫がいて、はじめて会ったはずなのに「あれ、この人、、、?」って不思議な感覚になりました。
    ビビッとはきてないけど、不思議な感じ。

    • 2
    • 23/11/18 17:13:45

    全く
    ゴツイなー、鼻デカいなー、コイツ仕事の話しかしねーなーと思ってたw
    まさか結婚するとは思ってなかった

    • 0
    • 23
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/18 17:11:29

    若いのに仕事が出来て段取りよく、部下の私達に働きやすい環境に導いてくれたから、何だ?この人は?とは思った。上司が頼りなかっただけという説もあるけどね。

    • 0
    • 22
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/18 17:03:14

    友人と食事に行った先でたまたま隣の席に座ってた人なんだけど、旦那は私がお店に入って来る姿見てこの人と結婚すると思ったらしい。
    私は好みでもなんでもなかったし結婚なんて考えもしなかったけど、なぜか母性みたいな感情が湧いたのと旦那の背景が見えた。それまでそんな事なかったから不思議だった。

    • 0
    • 23/11/18 17:01:02

    一目惚れ。ビビビ!っときたよ。

    • 0
    • 20
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/18 16:59:47

    初めて会った日をお互い覚えてない。
    友達曰く、小2が同じクラスだったらしい。

    • 0
    • 19
    • レンタルドレス
    • 23/11/18 16:59:12

    見ただけでこの人が良い!と思った
    実際正解だった、幸せ

    • 0
    • 18
    • ハネムーン
    • 23/11/18 16:58:18

    専門学校の説明会のときに斜め前に座っていた旦那。なんかキラキラしてみえて、「あの人かっこいいなあ~こんな人と結婚できたらいいなあ」って心の中で呟いてた。ビビッととは違うかな?

    • 0
    • 17
    • ブーケ・トス
    • 23/11/18 16:54:44

    初めて話をした時に「あ、この人私のものになるな」って思った。「私のもの」とか言い方悪いんだけど、なぜかそう思った。

    • 0
    • 16
    • マリッジブルー
    • 23/11/18 16:53:47

    全くない。

    • 0
    • 15
    • 誓いのキス
    • 23/11/18 16:53:16

    タイプではあったけどビビッときていない。
    夫は逆にビビッと来たらしく猛アタック、付き合って3日目でプロポーズ→1ヶ月で婚約。

    夫の両親に会って初めて夫と付き合って良かったと思った。素敵な義母で、結婚して15年、その気持ちは変わらない。

    • 3
    • 14
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/18 16:51:24

    結婚するかもとかのビビッは全くなし。
    たまに見かける名前も何も知らない人で、カッコいいーキャー!って感じで一目惚れだったから

    • 0
    • 13
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/18 16:49:21

    初めて会った時、めちゃくちゃイケメンで衝撃受けて、あ、、、この人と結婚するだろうなって思った。私からグイグイ行って付き合ったけど浮気されて別れたいって言っても別れたくないって言われて私もまだ好きだったからそのまま付き合ったけど、社会人になってやっぱり別れようと思ってるうちにデキ婚してしまった。20年以上経って子どもは成人したけど浮気された時に別れなかったことは今でも後悔してる。

    • 1
    • 23/11/18 16:45:14

    好青年だなって印象は良かったけど、旦那には当時彼女がいたから恋愛対象としては見てなかった。

    • 1
    • 11
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/18 16:43:32

    出会いは13歳の頃。
    18歳で付き合って24歳で結婚。今34歳。
    周りからはなんでこの組み合わせ?!って驚かれてるし、私も何がどうして結婚したんだろうって不思議に思うことがある。

    • 1
    • 23/11/18 16:29:03

    きた!向こうもそんな感じだったって。声も服のセンスも何もかもどストライクだったよ、出会ってから16年経ってもこの人で本当に良かったって思ってる。

    • 2
    • 9
    • 誓いのキス
    • 23/11/18 16:23:45

    きてないよ
    ナンパされたんだけど、もう1人の方が好みだったから
    まぁ悪くはないなとは思ったぐらい
    結局、次の日もデートしてそのまま付き合う事になってもう28年一緒にいるよ

    • 1
    • 8
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/18 16:23:38

    会って挨拶した時にこの人と一緒になるなって予感みたいなのはあった。
    で、結婚して離婚した。

    • 3
    • 7
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/18 16:22:45

    結婚6年目、いまだに来てない。
    出会った時は旦那の友達にビビッと来たけど、話を聞いていくと結婚に向いて無さすぎな人だったので諦めた。

    • 1
    • 6
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/18 16:22:03

    第一印象は厳しそうだし偉そうな感じで苦手だった。
    でも実際甘やかしてくるし優しい

    • 2
    • 23/11/18 16:21:12

    無職の貧乏彼氏にビビッw

    • 1
    • 4
    • チャペル
    • 23/11/18 16:20:29

    タイプではないのに何か惹きつけられた

    • 1
    • 3
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/18 16:19:28

    全く
    大学で同じサークルだったけど一番会話しづらい人だった

    • 1
    • 23/11/18 16:18:01

    きた
    見た目が、どストライクだった

    • 2
    • 1
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/18 16:15:52

    いまだにビビッときてない

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ