楽しいことなんてない

  • なんでも
  • プチギフト
  • 23/11/18 15:47:53

楽しいと思えることが本当になくて趣味とか夢中になれるものもない。今の生活にもっと感謝しなきゃいけない事分かっているけど、
淡々と毎日やらなきゃいけないことをやって、数年前の旦那の不倫で離婚してから尚更そんな感じです。毎日とりあえず3人の子を育てる事が義務的で、正直子供が1人〜2人だったらなぁって思ってる。。離婚するなら3人も産まなかったよ。酷いですよね。
産んだことも、離婚した事も親の勝手なのに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/18 16:13:49

    先のことなんかわからないからそのとき一生懸命やってるんだし仕方ないよ。ガンバってるよ、じゅうぶんに。

    • 1
    • 1
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/18 15:57:25

    感謝とか別にしなくていいから普段それだけ頑張ってる主自身のこともっと労ってあげてほしい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ