旧ジャニーズ『カウコン』今年の開催は見送り 

  • なんでも
  • 立会人
  • 23/11/18 14:25:05

年末カウントダウンコンサートに関するご報告

日々、多くのご声援を頂いておりますファンの皆様、アーティストの活動を支えてくださっているスタッフ関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。

例年、年末年始に開催をしておりましたカウントダウンコンサートの本年の開催を見送らせて頂くことになりました。

楽しみにお待ちくださっていた多くのファンの皆様方には、ご期待に沿うことができず大変申し訳ございません。

今は、新会社へ移行準備期間であり、今しばらくお時間頂ければと存じます。
引き続きご支援、ご声援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/20 09:09:37

    まじでジャニオタ狂ってる

    • 1
    • 25
    • ファンシータキシード
    • 23/11/20 09:08:22

    >>24
    なんか、裁判になりそうだね

    • 0
    • 24
    • カラードレス
    • 23/11/20 08:56:49

    >>21
    見たよ
    遺族の家族まで、ジャニヲタが誹謗中傷してるんだって、
    被害者の人の遺族がジャニーズ事務所がちゃんと対応してくれなかったって言ってたよ。

    • 2
    • 23
    • ブーケプルズ
    • 23/11/20 08:54:37

    やらなくて良いよ
    儲けに走ったら結局は叩かれる
    ファンの為にとか綺麗事にすぎない 

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 23/11/18 17:43:52

    報道特集


    ジャニーズ問題やるよ

    • 0
    • 20
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/18 17:40:30

    前後はJUMPのコンサートだから31日だけセット組んで確保したまま丸々使わずにいるってことよね
    損失すごそう

    • 3
    • 23/11/18 17:39:34

    やったらやったで叩かれる声もあがってくるだろうしね
    大声で明けましておめでとうございますって言いにくいわな

    • 1
    • 18
    • ハネムーン
    • 23/11/18 17:37:53

    毎年年末年始は休めないお仕事だし今年は特に大変だったでしょうし。
    この先の年末年始が休めるとは思えないのでゆっくり休んで下さい。

    • 2
    • 17
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/18 17:35:02

    置き土産処理大変だね。好きな人は好きなんだから、やってあげたらいいのにね。残された人達が可哀想にさえ思ってくるわ。

    • 4
    • 23/11/18 17:29:46

    関わる必要性ないから?

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/18 15:05:42

    それぞれ個人事務所作るから、もう別々なんだから関わる必要性ないからじゃないの?
    スノーマンファンの売り上げマウントやら数字マウントから解放されて嬉しい~
    みんなG別々の事務所だから関係ないもんね

    • 0
    • 13
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/18 15:02:01

    >>2
    色んなとこで、テレビ放送はないけどカウコンはやるらしい!って見たからやるんだと思ってた。
    正式発表ではなかったんだ。

    • 5
    • 12
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/18 14:58:42

    できる状況ではないわな、寂しいけど

    • 6
    • 11
    • シャンパンタワー
    • 23/11/18 14:54:57

    >>10
    家族では見ないよ。夜は家族で初詣に行くし、帰ったら時間も遅いから1人で見るかな。

    • 0
    • 23/11/18 14:47:32

    >>9
    家族で大晦日にYouTube見るの?

    • 1
    • 9
    • シャンパンタワー
    • 23/11/18 14:43:40

    かと言って見るもの無いもんなぁ。笑ってはいけないも無いし、紅白なんかジャニーズと変わらんくらい真っ黒なNHKがやってるの見る気しないしなぁ。そうなると、やっぱYouTubeかな。

    • 0
    • 8
    • 引き出物
    • 23/11/18 14:39:38

    ざまぁみろ

    • 0
    • 7
    • 引き出物
    • 23/11/18 14:39:00

    >>4

    トピ主ではないけど、どこにYouTube誘導がある?

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 親族紹介
    • 23/11/18 14:37:06

    また、ジャニヲタが被害者に八つ当たりをネットでしてるよ。

    • 1
    • 4
    • ガーデン挙式
    • 23/11/18 14:34:20

    また、スノーマン婆さんが立てたのか!YouTubeに誘導か

    • 0
    • 3
    • マリッジブルー
    • 23/11/18 14:32:58

    良かった
    あの、ジャニタレ同士の関わり見たくなかった。先輩に気を使ってる感じとか、凄い、いやだ。
    自担以外興味ないし、スキャンダルあれば巻き込まれるし関わってほしくない

    • 1
    • 23/11/18 14:31:39

    旧ジャニーズ事務所の大みそか恒例イベント「カウントダウンコンサート(カウコン)」が、今月にも設立される新会社の下、東京ドームで開催される方向で調整されていることが1日、分かった。

    っていうスポニチの記事は何だったのか。
    ファンの子達すごく喜んでたのに。
    そしてこういう記事によく出てくる「◯◯関係者はこう語った」。架空の人物なのか?

    • 4
    • 1
    • ジャニヲタのせいだ
    • 23/11/18 14:30:49

    当たり前だ!ジャニヲタが被害者を誹謗中傷して死○だして。お祭り騒ぎやるほうがおかしい。 
    まだ、ちゃんと補償も始めてないし

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ