子育てで後悔していることありますか?

  • なんでも
    • 4
    • ロイヤルウエディング
      23/11/18 15:26:41

    時短パートしだしてからパートするか土日は自分や旦那の趣味の集まりいったりだった。
    子供と一杯遊んどけばよかった。
    ママ友には、子育ての時間なんか限られてるのに時短パートも普通に夏休みいれて更に土日は自分達がやりたい事やり子供を蔑ろなんて後悔しないようにね~絶対に子供に恨まれるだろうね~将来が楽しみだわ~言われてた。
    最近、子供達がお母さんお母さん言わなくなり寂しさばかり。
    もっと子供に相手にされたい。
    あと何年かしたら社会人になったら親子の縁を切られなきゃいいな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ