好きな人を忘れる方法

  • なんでも
  • スピーチ
  • 23/11/18 09:27:39

私は既婚、相手は独身。
お互いに惹かれあってしまい止められなくなっています。体の関係はまだありません。
かと言っても私は離婚するつもりはなく、相手も結婚とか考えていないと思う。
もう2年くらい連絡を取りあっているのかな。
数回会ったこともあります。
深い関係になる前にもうやめたいです。
子供のことを考えたら、とか思うけどそれだけじゃ止められない。
旦那は単身赴任で10年以上レスです。
離婚しない理由は離婚するほど嫌いなわけではなく(家にいないし)経済的にも。
もうどうすればやめられるんだろう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 35
    • レンタルドレス

    • 23/11/18 23:08:55

    トピ主どっかの先生なの?

    • 1
    • No.
    • 34
    • ご祝儀(偶数枚数の札)

    • 23/11/18 23:08:01

    やってないだけでちゅーやハグはしてるんだよね?

    • 1
    • No.
    • 33
    • 記念写真

    • 23/11/18 22:58:43

    忘れなくていい。良い思い出で時々思い出してみたらいい。良い思い出は良い思い出のまま残すためには手を出してはいけない。
    良い思い出ではなくなる。

    • 1
    • No.
    • 32
    • スピーチ

    • 23/11/18 22:29:55

    彼は体の関係を求めているのは分かっています。これがゴールなのかな。
    応じてしまって冷められて終わるのと
    このまま終わりにするの
    どっちがあとで後悔するのかな。

    • 3
    • 23/11/18 15:07:58

    >>27
    こういうコメントよく読むよ。

    • 0
    • No.
    • 30
    • 皿鉢料(香川)

    • 23/11/18 14:53:42

    簡単でしょ。
    連絡を拒否すればいい。
    それをしないのは、主が恋愛ごっこを楽しみたいから。

    なんだかんだ言って、主は相手が強く求めてくるのを待ってるんじゃないの?
    「待ってくれてる」って言うとキレイに聞こえるけど、結局、相手は主に判断を任せてるわけ。
    お互いに相手が一歩踏み出して、きっかけを作って責任を負ってくれるのを待ってる状態。

    ちょっと古い小説だけど、「マディソン郡の橋」を読んでみて。
    主には、ツボだと思う。

    • 1
    • 23/11/18 13:18:32

    その男性が優しくするのは下心があるからでしょう?
    そうでなければ結婚の話をしたり、ちゃんと責任をとるようなしっかりしたことを話しますよ
    なんだかね

    • 2
    • No.
    • 28
    • ナイトウェディング

    • 23/11/18 13:05:37

    >>23
    なるほど!確かにそんな感じだね

    • 0
    • No.
    • 27
    • お色直し

    • 23/11/18 13:02:46

    >>24凄い説得力ある
    カウンセラーとか何かやってる人?

    • 0
    • No.
    • 26
    • バージンロード

    • 23/11/18 13:00:27

    相手の事よく調べた?既婚か他にも女居そうだけど。ちゃんと付き合ってって言われてる?付き合ってるつもりなくても連絡はマメで好き好き言うクズ男いるよ。

    • 0
    • No.
    • 25
    • 引き出物(生菓子)

    • 23/11/18 12:04:49

    >>24
    一度登った山はもうそこまで頑張らなくても何度も登れる。登りたい時に簡単に。そう言う事だよね。

    • 0
    • 23/11/18 11:57:31

    >>10

    男は、カラダの関係を持つまでがゴールだと思ってる
    女は、カラダの関係が出来てからがスタートだと思ってる
    この違いだよ

    彼が「主さんがその気になるまで待つよ」と言ってるのは、ゴールが目の前だと考えているから
    だから、待てるのよ
    ゴールに到着したら、そこでおしまい。この山は登り切ったから、次の山を征服しに行くぞー!って感じで、急によそよそしくなって、やがて次の山(女)を目指して旅立って行くよ?
    反して。女は真逆の考えなの
    カラダの関係を持つ事で、新しいステージが始まる
    「ここからが、私と彼のスタートなんだわ」って考えるんだよ
    だから彼の事でいっぱいいっぱいになって、他を見ることが出来なくなる。夢中になる、彼を独占したくなる…

    独身同士なら、互いに話し合ってここの考えの違いを擦り合わせる事が出来るし、大事だけど、主さんたちの関係は違うよね?
    だったら、傷が深くなる前に離れた方が身のためだよ?
    登り切った山に興味を抱かなくなる登山家より、たとえ登り切っていようと、その山を慈しんでくれる登山家の方が大切だと思うよ?

    • 11
    • No.
    • 23
    • 親より早く新郎号泣

    • 23/11/18 11:43:43

    既婚女と独身男は相性いいらしいよ。
    既婚男と独身女は相性1番悪いらしい

    • 3
    • No.
    • 22
    • 親より早く新郎号泣

    • 23/11/18 11:43:03

    私も過去にそういう人いた、旦那の風俗とかレスに悩んでた時期で、会うだけで気持ちが楽になった。
    相手は独身で、やらないけど会ってくれて、支えてくれて、5ヶ月くらいでバレて地獄みたよ。
    結局相手に迷惑かけて縁を切ることになった。
    普通に友達のままでいれば良かった

    • 2
    • 23/11/18 11:36:22

    子供より自分って人は終わってる

    • 3
    • No.
    • 20
    • 三三九度

    • 23/11/18 11:35:01

    >>10
    自分には捨てる物が何もないから、誘ってくる。
    自分のこと好きな女がいたら気分いいし。
    全然リスクが違うんだから。相手は楽だよね。

    全て捨てる覚悟がなければブロックか、今の状態だけ楽しむならうまくやってくしかない。

    今のままでいい気もするけどね。一番楽しい時かと。

    • 0
    • No.
    • 19
    • 誓いのキス(長い)

    • 23/11/18 11:32:50

    >>10
    逆にあなたのことはどうでもいいからそこまでのんびりなんじゃない?
    ちゃんとしたパートナーはいて、
    主さんは落とすまで、やらせてくれるまでをお楽しみ、って感じかもよ。
    やったら捨てられるか、それだけのために
    キープされて主さんだけ本気になって
    馬鹿を見るなんてことになるかも。


    自分が既婚で子供がいるってこと忘れないようにしないとね。

    • 1
    • No.
    • 18
    • モーニング

    • 23/11/18 11:26:23

    人を忘れることはなかなか難しいでしょ。
    好きな気持ちを忘れればいいんだよ。
    それは時間が解決するのと、時間かけるの嫌ならその人の嫌な所を何回も何回も思い出したり、やりそうな嫌な事を妄想したり。
    「あ~アイツならこういう事しそぉ~、ムカつく~」
    とか。

    • 1
    • 23/11/18 11:23:45

    ずっとそのままの関係続けちゃダメなの?

    • 3
    • 23/11/18 11:16:14

    >>10するよ、独身で仕事しかないから物理的に暇なんだから(笑)

    • 0
    • No.
    • 15
    • エンゲージリング

    • 23/11/18 11:10:57

    当然やめた方がいいですけど、本人が本気でやめようと思わない限り周囲がいくら説得しても無理です
    既婚女性相手に気があるような態度を示すような男性は申し訳ないけど「しょーもな」って感じですし
    失礼ですが既婚でこんな相談してくるような女性も世間一般には道徳心の欠けたちょっと普通ではない人と思われてしまうかもしれません

    • 3
    • 23/11/18 11:05:06

    旦那子供いる相手に本気になる人いるの?自分が親なら息子に不倫させたくない。

    • 3
    • No.
    • 13
    • 皿鉢料(香川)

    • 23/11/18 10:57:27

    >>12
    捨てられるかどうかは分からないけど、いつからサヨナラだよ。
    潜在意識の中の、ゲス女カテゴリーに分類されるからね…

    • 0
    • No.
    • 12
    • スピーチ

    • 23/11/18 10:26:12

    >>11
    そうなんですね。
    正直今は私も理性で必死に耐えている状況で。
    関係持ったらすごい好きになってしまいそうで怖くて耐えているけど男性は冷めてしまうの?
    もしやり捨てとかされたら地獄だな

    • 1
    • No.
    • 11
    • 皿鉢料(香川)

    • 23/11/18 10:23:11

    >>10
    おー、楽しいね。
    体の関係を持たずに仲良くし続けたら、その彼の一生忘れられない女になれるよ。
    一度でもヤったら、口では「愛してる」って言ってくれるが、家族がいるのに外で股開くゲス野郎だと内心では思うようになるからねー
    本人に自覚は無くても男とはそういうもの、そして男がゲスな女に飽きてきた頃に女はどハマり、女だけがバカを見るよ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • スピーチ

    • 23/11/18 10:01:17

    私も体の関係を持ったらもう抜けられないって気がしています。何度か誘われているんですけど。私のタイミングを待つよって言ってくれている。
    私だけが思っているのかなって考えるけど
    体の関係もなく頻繁に連絡くれて好きって言ってくれて優しくしてくれて会おうと言えば会ってくれる。
    どうでもいい女にそんなことするのかな?と。

    • 0
    • No.
    • 9
    • キャンユセレブレィ~~

    • 23/11/18 09:59:32

    相手に好きとか言われてるの?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 三三九度

    • 23/11/18 09:57:05

    物理的に離れる。
    そして時間、5年離れたら、忘れられないけど、思い出にはなる。

    • 0
    • No.
    • 7
    • レンタルドレス

    • 23/11/18 09:55:55

    本当に好きな人なの?身体の関係もないのに?
    いい大人が?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 皿鉢料(香川)

    • 23/11/18 09:53:15

    深い関係にならずに、男友達としてだけ続けたら?
    旦那さんはパートナーとは言えない状態だと思うので、何か楽しみがあっても良いと思う。
    でも主みたいに感情豊かなタイプは体の関係にはならない方がいい、破滅の一歩でしかないよ。

    • 4
    • No.
    • 5
    • スピーチ

    • 23/11/18 09:41:28

    私からはもう連絡をしていません。
    向こうから週1、2回連絡がきます。
    ブロックすれば終わるのは分かっているけど出来ない…

    • 0
    • 23/11/18 09:34:15

    あなたが惹かれてるだけで、相手からは特別惹かれてないと思うよ。

    • 1
    • No.
    • 3
    • リゾートウェディング

    • 23/11/18 09:33:18

    連絡先削除して完全にシャットダウンするしかないんじゃない??不倫がばれたら多額の慰謝料と最悪子供までとられちゃうよ。全てを捨てる覚悟がないなら、ここで線引きしないと。
    いい思い出として墓場までもっていくしかないよ。忘れるためには次の恋。好きな芸能人とかに推しを作って片想いすればいいのよ。相手が芸能人なら不倫でも浮気でもないよ。私は年甲斐もなく年下の推しができて、毎日心が満たされてるよ。

    • 1
    • No.
    • 2
    • 介添人

    • 23/11/18 09:32:33

    連絡先を互いに消して二度と連絡しない。
    時間が解決する。

    • 1
    • No.
    • 1
    • マリッジリング

    • 23/11/18 09:30:13

    連絡先消す
    相手からの連絡にも応えない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ