前妻が私たちの新居の近くに引っ越してきて 、子供達の送迎を手伝うって普通?

  • なんでも
    • 38
    • ブーケ・トス
      23/11/18 10:48:53

    一般的には入籍する前に妊娠してるのも普通じゃないと思うけど、そこは気にしないんだ?実の父親と同居してるのに父親と母親は未入籍(苗字が違うとすぐわかる)も一般的ではないけれど?
    側から見たら、主も普通には見えないけど。

    主が元妻にウロチョロされるのは嫌だというならわかるけど、普通かどうかっていわれたら、どっちもどっちというか、もうなんでもありなんじゃ、いまさら普通かどうか気にするのって感じ。

    子どもの送迎は、子どもと主が養子縁組していないなら、彼とこどもたちの実母の責任範囲であり、どうするかは彼ら次第だし。

    仕事についても彼が自営業で従業員として元妻を雇うなら文句は言えないでしょ。タダ働きさせるとかなら問題だけど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ