この職場は見切りをつけるべきですか?

  • なんでも
  • ナイトウェディング
  • 23/11/18 00:55:33

医療事務に転職してもうすぐ一年が経ちますが受付会計しかやらせてもらえません。
この職場に見切りをつけるべきですか? 同時期に未経験で入社した同期は算定とレセプトまで教えてもらえてますが私は受付会計止まりです。

これ以上先に行きたいなら学校に通って勉強しなさいと上司に言われました。

上司が何を言いたいのはなんとなくわかりますが未経験を雇っておいてそれはあんまりだと思います。

陰では早くやめて欲しいとかもうすぐやめるとかそんな悪口ばかりです。

入社半年ぐらいは露骨にいびられましたがそれでは辞めないと判断されたようで徐々に仕事を教えない、同期を贔屓する、面倒な雑務は押し付ける、表向きは優しいです。

私の完全敗北です。女って恐ろしい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/18 01:05:52

    >>4
    年齢関係無いと思う。

    • 0
    • 5
    • ナイトウェディング
    • 23/11/18 01:05:22

    >>3
    割と大人しい
    昔からよくいじめのターゲットになる
    まぁ無自覚だけど何かあるんだろうな

    • 0
    • 4
    • ナイトウェディング
    • 23/11/18 01:04:21

    >>1
    私30歳、同期25歳でさ
    入社していきなり年齢的に厳しいって言われてさ、それから3ヶ月は自分よりおばさんにおばさんって言われまくったよ

    こちらとしては「は?じゃあなんで雇った?」って気持ちになって た

    • 2
    • 3
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/18 01:03:08

    >>2
    主の性格がもんだいとか?

    • 1
    • 2
    • ナイトウェディング
    • 23/11/18 01:01:58

    >>1
    お、同情してくれるん?
    ありがと

    • 0
    • 1
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/18 00:59:37

    二人とも未経験なら上司がダメなんだな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ