高校生の子供が二重手術したいって言ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 73
    • ご祝儀(小銭)

    • 23/11/18 01:18:54

    >>72
    打ってすぐは効果出ないけどこの間っていつ?

    • 0
    • No.
    • 72
    • ハガキの出し忘れ

    • 23/11/18 01:07:29

    私はアイプチで二重になったからとりあえずアイプチで駄目だったら成人してからやればって言うかも。
    うちの子顔でかくて、この間ボトックス打ってきたよ(;´∀`)正直あんまり変わってないけど....

    • 1
    • 23/11/18 01:04:49

    >>68
    子どもたちの間で結構話になるみたいだよ。あそこのママ整形だってってよく聞く。だからハードル低いんだろうね。娘にはそのままが可愛いんだから流されないでねって言ってある。

    • 1
    • No.
    • 70
    • ご祝儀(偶数枚数の札)

    • 23/11/18 01:04:13

    >>50
    幅広二重ブームはそろそろ終わると思ってる
    次は韓国みたいに切長二重がくるよ

    • 2
    • No.
    • 69
    • ご祝儀(偶数枚数の札)

    • 23/11/18 00:59:54

    >>66
    それはちょっと。
    安いのは内容が良くないよ

    • 0
    • No.
    • 68
    • 博多一本締め(福岡)

    • 23/11/18 00:59:41

    ヤバイ。平気な人多いね。親もやってるのかな。お母さん世代は二重の人多いけど、子供って一重の子多いよね~

    • 2
    • 67

    ぴよぴよ

    • No.
    • 66
    • ハネムーン

    • 23/11/18 00:38:28

    自分で貯めたお金でならいいんじゃない?と言う。
    一重なのを親のせいにして、整形代を全て払わせようとするような娘だったら突き放す。それは違うんじゃないかって。

    • 3
    • 23/11/18 00:37:51

    絶対段階は踏ませる
    埋没の手術費は出してあげるから20まではアイプチしなって自分は言う

    皮膚が薄い一重の知り合いが20ぐらいで周りに整形疑われるレベルで急に二重になったらしく、40すぎた今は皮膚がさらに薄くなって三重ぐらいになって困ってるって事例知ってるので慎重になる

    • 0
    • No.
    • 64
    • ご祝儀(小銭)

    • 23/11/18 00:32:01

    埋没くらい良いでしょ

    • 0
    • No.
    • 63
    • ベールアップ

    • 23/11/18 00:31:42

    もちろん。アイプチして瞼あれたり、皮伸びたり、コンプレックス抱えながら生きるよりは、よっぽど良い。ただし埋没でお願いしたいな。
    歯科矯正みたいなもんよ。

    • 1
    • 23/11/18 00:30:17

    親が麻痺してるもんね。整形経験者ばかりなのかな?

    • 2
    • No.
    • 61
    • 引き出物

    • 23/11/18 00:29:34

    全然ok!本人が幸せなのが1番。とりあえず埋没からかな。

    • 0
    • No.
    • 60
    • スピーチ

    • 23/11/18 00:25:08

    やっぱ一重はハズレだよねー

    • 1
    • No.
    • 59
    • バージンロード

    • 23/11/18 00:24:37

    私もほくろと矯正にお金使ってまった

    • 1
    • No.
    • 58
    • バージンロード

    • 23/11/18 00:24:01

    アイプチを買ってあげる

    • 0
    • No.
    • 57
    • ブーケ・トス

    • 23/11/18 00:23:00

    目だけなら寧ろ賛成する!
    うちの子も奥二重だから、やりたいって言ってくれたらお金出すのにーって思ってる。

    • 0
    • No.
    • 56
    • ブーケプルズ

    • 23/11/18 00:20:46

    二重は一回したら一生なの?他の整形は定期的にメンテ必要だよね

    • 0
    • 23/11/18 00:17:55

    >>53
    埋没か切開かでも違うよね。埋没なら平均3万から10万。何件かクリニックでカウンセリング受けさせて話だけ聞いてきたら?

    • 0
    • 54

    ぴよぴよ

    • No.
    • 53
    • ナイトウェディング

    • 23/11/18 00:14:53

    ちなみに二重手術経験者いますか?
    やっぱり10万?

    • 0
    • No.
    • 52
    • 引き出物(値段を調べてしまう)

    • 23/11/18 00:14:29

    いいよー全然
    今は珍しくもなんともない

    • 1
    • No.
    • 51
    • ナイトウェディング

    • 23/11/18 00:13:34

    安いのって嘘なの?
    子供の話鵜呑みにする所だった。
    結局10万するなら尚更卒業して、きちんとバイトしてからにしてほしい。
    けど自分で痛い目見ないと分からない子だから、勝手に安い所でしてきそうで怖いなぁ。
    私の反対な理由は、厳しい進学校だから大丈夫なのか?と、整形に抵抗あるし。
    今寝るときだけアイテープしてるから、いきなり二重で学校来たら皆びっくりしない?

    • 0
    • 23/11/18 00:13:28

    >>43
    二重にするのは反対しないかな?うちの子二重だけど幅広二重にしたいと言ってるけどそれは反対してる。基本的に整形は反対だけど一重から二重は賛成派かな。

    • 0
    • 23/11/18 00:12:18

    >>48
    その値段でできる人もいれば、出来ない人もいる。顔の形状によるのかと。瞼の脂肪のつきかたとか。

    • 0
    • 23/11/18 00:09:58

    >>43
    湘南、TBC、そろって29800円広告出してるけどあんなの大嘘よ。
    その日に絶対施術しないつもりで話だけでも聞きに行ってごらん。現実が分かる。
    でも相手もプロだから、親身になったつもりで足元見てくるし、その日のうちにやってしまう流れに持って行くからよくよく考えてね。

    • 0
    • No.
    • 47
    • ファーストバイト

    • 23/11/18 00:08:18

    高校卒業したらしていいよって約束する。
    うちの子も一重だから、言われたらそうするつもり。

    • 0
    • 23/11/18 00:06:36

    アイプチするぐらいならさせてあげたらいいんじゃない?進学や就職前のタイミングをおすすめ。
    うちの娘が二重にしたけどアイプチ使う手間が省けてかなり楽になったみたい。
    ちなみに卒業式前にやってしまい学校に始末書書かされた(笑)

    心配なのは、今度はここが気になる、ここを治したいが始まらないといいなとは思う。

    よくCMで見る29800円みたいなやつ、あれ釣りだから鵜呑みにしたらダメだよ。
    あなたの目はこうしないとこうなる、糸の留め方で歪になる、取れやすい、だのなんだかんだと10万以上持っていかれるから事前学習した方がいいよ。

    高校生がバイト代握りしめて行って玉砕されると思うといたたまれない気持ちになる…

    • 0
    • 23/11/18 00:05:27

    >>43そんな安い埋没して後悔する事になるのわかってるじゃん。
    広告に二万なんて書いてても嘘だよ。何件かカウンセリング行ってみな?

    • 1
    • No.
    • 44
    • ご祝儀(3万円)

    • 23/11/18 00:04:27

    >>43
    それは何故?
    卒アル可愛い方が良さそうだけど

    • 0
    • No.
    • 43
    • ナイトウェディング

    • 23/11/18 00:02:23

    皆さんありがとう
    埋没?なら2万ぐらいで出来るからやりたいんだって。
    私もせめて高校卒業してからにしてほしいんだけど、、

    • 1
    • 23/11/17 23:59:16

    埋没レベルなら高校卒業したらいいよという。

    • 0
    • No.
    • 41
    • 生い立ちのムービー

    • 23/11/17 23:38:35

    子供の二重整形には反対しない。ただ高校卒業を機にやったら?とアドバイスする。進学や就職前で新しい人生がスタートする前に顔を変えて心機一転、最高のタイミングだと思うから。

    • 1
    • No.
    • 40
    • カタログ式ギフト

    • 23/11/17 23:38:26

    ブスだから賛成するよ

    • 0
    • No.
    • 39
    • 記念写真

    • 23/11/17 23:34:27

    二重だったらバイトしてお金貯めたら?っていう。

    • 0
    • No.
    • 38
    • チャペル

    • 23/11/17 23:28:27

    否定は絶対しない。
    ただ年齢や二重になる可能性や体質など全て医師にどうしたらベストなのか一緒に相談する。

    • 0
    • No.
    • 37
    • ジューンブライド

    • 23/11/17 23:21:41

    高校出るまではアイプチで我慢!

    • 1
    • No.
    • 36
    • 二次会の余興でもらった景品を転売

    • 23/11/17 23:20:33

    一重ぐらいで騒ぐな

    • 1
    • 23/11/17 23:18:21

    生まれ変わりを信じてww

    • 0
    • No.
    • 34
    • マリッジブルー

    • 23/11/17 23:17:21

    うちの子もやりたい騒いでたけど、友達が埋没して失敗したのを見て言わなくなったわ。

    • 3
    • 23/11/17 23:15:55

    やりたいならさせてあげると言ってたんだけどもう少し早ければお金出せてた。
    でも大学生になってからやりたいなんて言うんだもん。単純にお金が出せない。
    埋没と瞼の脂肪吸引と目頭切開だと90万くらいするんだよ。
    30万くらいなら出してやれたけど。

    • 0
    • 23/11/17 23:14:50

    親が二重ならいずれそう遠くなく二重になると思うからやめなさいって言う。
    実際にそうなった人を何人も知ってる。

    • 2
    • 23/11/17 23:13:39

    大人になったらどうにでもなるけど、中学高校ですっぴんが一重って言うのが嫌なんだろうね

    • 0
    • 23/11/17 23:12:21

    自分自身20歳くらいから二重になった。
    だからまだわからないかな。
    上の子高校生で一重だけど、目が大きいからか良い感じに思う。
    モテてるみたいだし。
    すごくすごく悩んで人前に出たくないみたいなら考える

    • 1
    • 23/11/17 23:11:43

    旦那さんは何で言ってるの?
    ショックうけるのかな?

    • 0
    • No.
    • 28
    • 引き出物

    • 23/11/17 23:10:30

    産まれ持った顔を変えるわけだから、家族で話し合って納得の上で決断させたい。
    考える時間はたくさんあるんだ。
    整形に関しては、全国の病院調べ尽くすくらいの勢いで挑まないと自殺級に後悔する羽目になりかねない。

    • 1
    • No.
    • 27
    • ウェディングドレス

    • 23/11/17 23:08:52

    自分で稼いだお金でならどうぞ

    • 1
    • No.
    • 26
    • レンタルドレス

    • 23/11/17 23:08:40

    喜んで大賛成とはいかないけれど、
    アイプチで腫れちゃったり、肌トラブルになってるなら、考えてはみる。

    • 0
    • No.
    • 25
    • 引き出物(生菓子)

    • 23/11/17 23:06:57

    もう少し大きくなってからかな。整形は反対。たかだか二重という人もいるけど、整形に変わりないからね。娘のそのままを愛してほしいし、偽りの姿で娘も納得するのかな。

    • 1
    • 23/11/17 23:05:39

    パパに似ちゃったんだね
    かわいそうに

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ