パート先の人の色ボケ話が苦痛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/17 22:49:10

    >>19
    その言い方使わせてもらいます

    近場でばかり不倫して夜に飲食店もいっしょに行ったり同業者の集まりに同じ車で登場して皆知ってる確率高いんですよね

    義姉さん自称欲が強いだから病気かもしれないです

    • 0
    • 23/11/17 22:48:33

    やっぱり不倫する奴は頭おかしい
    下半身からヘンなモノ入って、脳に回ってるとしか思えないわ

    • 3
    • 20
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/17 22:44:15

    義理の妹で特に仲良くない人に不倫話する神経がわからない
    前に独身の女友達の恋愛話聞くのドキドキすると言ったのを勘違いしてるのかな
    私の仲の良いお友達で独身同士の上手くいってほしい話だから不倫とは違うんですけど

    もしかして高度な嫌がらせですか
    モテる自慢ですか
    弱みを握られてるとか思わないんだろうか

    • 0
    • 19
    • 元カレ参列
    • 23/11/17 22:39:13

    「ごめん私、頭が古いので不倫の話とか無理なんだ」ってはっきり言ったことがある。
    そういう人ってベラベラ他人に話して旦那さんの耳に入ってもいいのかね。

    • 3
    • 18
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/17 22:37:29

    >>16
    マジギレしたいです
    マジギレはムリでも詳しく不倫話が嫌な理由説明したい
    でもあの人の雑談、男の話が8割だから男、不倫の話禁止したら7時間雑談なしシーンになります
    私は全然大丈夫だけど相手が話なし状態ムリな人だしどうなるんだろう

    試してみても良いかもしれないです

    • 0
    • 17
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/17 22:28:23

    >>14
    気持ち悪いですね
    気持ち悪いことを言ってるって分からないんだろうか
    言わないと幸せを感じられないのかな

    せめて同じ価値観の仲の良いお友達と話してくれよって思います

    • 3
    • 16
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/17 22:21:17

    一回マジギレしたら?
    やめてくれる?って

    • 4
    • 23/11/17 22:16:00

    録音して夫に聞かせる。

    • 1
    • 23/11/17 22:11:22

    他人のそういう話気持ち悪いよね
    バツ3の人がいて、新しい12歳年下の旦那の惚気話とかも吐きそう笑
    子供いバツ3って女に難ありとしか思えない

    • 5
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/17 22:08:40

    それはめちゃくちゃキモいね。そんな人珍しいかも。

    • 2
    • 11
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/17 22:07:48

    50歳の人は主人の姉

    主人には義姉さんが変な下ネタ話ばかりしてくることを2回ほど言ったのですが注意なしです
    不倫とか具体的に主人に内容を言うのはどうですか?

    主人のお友達1人、同業者1人への猛アプローチ不倫お誘い、デートの話、その他2人のことを主人に話したら自分の家庭が壊れるかもしれないからやりすぎな気がする

    でも義姉に注意してる様子はないし主人も強制的に気持ち悪い情報聞かされる気持ちになってほしい

    • 0
    • 10
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/17 21:58:17

    >>6
    感覚同じで嬉しいです

    主人の友達家族で小学生の子供がいるのに子供の前で人の不倫の話をしだしてびっくりしたことがあります

    • 1
    • 9
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/17 21:55:52

    >>5
    いっしょに働いてる人は離婚してシングルです
    相手が妻子持ちです

    • 1
    • 8
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/17 21:54:07

    >>3
    それ頑張って言ってみます
    でも10畳くらいの部屋で2人で事務的な仕事を7時間してて逃げ場がないので帰る時間くらいにしてみます

    • 1
    • 7
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/17 21:51:29

    >>2
    50歳です
    前のパートの人も45歳くらい
    歳の割にはきれいにしてて離婚してシングル、既婚男性好きが共通点です
    頑張ってきれいにしてるから未婚の人を狙えば良いし応援できるのに既婚者狙うのが謎です

    • 1
    • 23/11/17 21:50:16

    私も子どもが小さかった頃に支援センターで何回か一緒に遊んだ人に不倫の話されて苦痛だった。
    横にお互いの子どもがいるのにさ、内容わからないとはいえ、苦痛でしかなかった。

    • 2
    • 5
    • ウェディングドレス
    • 23/11/17 21:48:53

    旦那さんに言ったらいいじゃん
    不倫話されて苦痛ですって!

    • 2
    • 4
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/17 21:47:41

    >>1
    気持ち悪いですー、と言ってる私は頑張ってる方ですよね
    2週間くらいは大人しくなるけどまた色ボケ話始まります

    • 4
    • 3
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/17 21:45:40

    我慢なんてしないよ、出たっ不倫話~って茶化して遠のく。

    • 6
    • 2
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/17 21:42:34

    その人いくつなの?

    • 1
    • 1
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/17 21:41:16

    我慢は体に良くないわ。

    湯婆婆バリの「だぁーまぁーれー!!!」をお見舞いしてやりましょう。

    ガンバロヽ(゚∀゚)ノ!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ