ママスタで一生懸命政治活動してる人についてどう思っていますか?アンケート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/17 19:50:30

    >>109
    活動家はお年寄りだから…

    • 0
    • 24/03/17 19:49:33

    異様な雰囲気で近寄らないようにしてる

    ちょっと批判するコメントすると、何度も同じ奇怪な回答をコピペして返信する人でしょ?こわいよね。現実にいるかと思うと、恐ろしい世の中だなと思う。

    • 0
    • 24/03/17 19:47:01

    異様な雰囲気で近寄らないようにしてる

    その上的外れなご意見で呆れてる。

    • 1
    • 24/03/17 19:44:07

    その他

    釣りトピ以上に無意味なトピと同じ自己レスの繰り返し

    • 1
    • 24/03/17 19:38:28

    106
    これだよね?w
    何故か数字だけのアンカー

    • 1
    • 24/03/17 19:37:35

    異様な雰囲気で近寄らないようにしてる

    あれは生保受給者だよね。
    生保をバカにするな!みたいなトビたてまくってる。
    生保をバカにするとかではなく、生保受給してママスタに居座るジジイはバカにしてる。

    • 1
    • 24/03/17 19:35:43

    異様な雰囲気で近寄らないようにしてる

    また来た!と思っている

    • 1
    • 24/01/23 13:24:03

    その他

    いい加減にアンカーの付け方を学習してほしい。

    • 2
    • 24/01/23 12:52:18

    その他

    境界線にいる精神異常だと思う

    • 2
    • 24/01/23 12:50:25

    異様な雰囲気で近寄らないようにしてる

    12時代また来ました
    バイトでしょうか?

    • 0
    • 24/01/17 13:43:29

    異様な雰囲気で近寄らないようにしてる

    これこんなんしたらみんなこわいだけで見もしないし、なんの意味があってやってるんだろうと思っている

    • 5
    • 24/01/17 13:41:34

    異様な雰囲気で近寄らないようにしてる

    そのトピはスルーしてる

    • 3
    • 24/01/17 13:39:09

    本日も13時から活動家による活動が始まった模様です

    • 1
    • 24/01/16 18:27:54

    いつものママスタ盗賊きたぞー

    • 2
    • 24/01/16 18:27:15

    異様な雰囲気で近寄らないようにしてる

    活動を始めた模様です
    邪魔だなー

    • 1
    • 24/01/14 19:15:40

    また始まった
    夕飯食べてたのかな?

    • 1
    • 24/01/14 17:29:00

    その他

    やばいなーって。
    自分がやばいのに気づいてないのかなーって。

    • 2
    • 96
    • メガネくもる
    • 24/01/14 17:27:17

    異様な雰囲気で近寄らないようにしてる

    家族でも政治の話は喧嘩になりやすいからしないのに、こんなところでする人は自分からおかしな人アピールしているようなもん。

    • 1
    • 24/01/14 17:24:47

    今日は事務局休日で休みだから張り切ってるのかも

    • 1
    • 24/01/14 17:13:11

    異様な雰囲気で近寄らないようにしてる

    独居老人がせっせと頑張ってるんだと思う。
    孤独死まっしぐら。

    • 3
    • 93
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/14 17:10:15

    異様な雰囲気で近寄らないようにしてる

    効果ないのに頑張ってるなと思うけど邪魔!

    • 2
    • 24/01/14 17:09:31

    異様な雰囲気で近寄らないようにしてる

    暇な高齢男性だとおもってる

    • 3
    • 24/01/14 17:07:51

    異様な雰囲気で近寄らないようにしてる

    本日は15時50分頃からママスタにて政治活動を始めたようです。
    ものすごい数のトピが上がっています。
    ノルマでしょうか?

    • 2
    • 46
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/25 13:27:11

    異様な雰囲気で近寄らないようにしてる

    トピ立てた人が連投してるの見たらそっと閉じる。
    あれ、全部読んでコメントする人いるんだろうか?いない気がするからトピ立て損の気がする。

    • 2
    • 45
    • 誓いのキス
    • 23/11/25 13:14:18

    異様な雰囲気で近寄らないようにしてる

    土曜日もお疲れ様ー

    • 2
    • 44

    ぴよぴよ

    • 43

    ぴよぴよ

    • 42
    • ハウスウェディング
    • 23/11/23 14:46:40

    世田谷事件肝試し高校生のトピに来てるね

    • 5
    • 23/11/22 19:10:33

    異様な雰囲気で近寄らないようにしてる

    ママスタにNGリスト機能があったら真っ先に入れたい

    • 7
    • 23/11/22 19:08:17

    異様な雰囲気で近寄らないようにしてる

    見ないようにしている。

    • 6
    • 23/11/22 19:06:37

    見ないようにしてる。
    間違って訪れた場合はすぐに他へ移る。

    • 5
    • 23/11/22 18:18:25

    異様な雰囲気で近寄らないようにしてる

    一切見てない笑

    • 5
    • 37
    • 色打ち掛け
    • 23/11/22 18:08:02

    異様な雰囲気で近寄らないようにしてる

    Xで名前に日の丸国旗つけて自民党万歳って感じの人も、打倒自民党政権を掲げて暴言吐いてる人も両方怖い。

    • 2
    • 36
    • ジューンブライド
    • 23/11/22 18:05:41

    2 異様な雰囲気で近寄らない

    きっと、ここにも書き込みに来るよ
    嫌がらせするのが生きがいみたいだから。

    • 5
    • 23/11/22 18:04:15

    その他

    キモい事すんなよ。と思う。

    • 3
    • 34

    ぴよぴよ

    • 33
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/22 17:58:57

    異様な雰囲気で近寄らないようにしてる

    ネトウヨも極左も無理。

    • 0
    • 32
    • ハネムーン
    • 23/11/22 17:51:50

    異様な雰囲気で近寄らないようにしてる

    自分で立てたトピだけでやっててくれたら見ないで済むけど、普通のトピに連投しに来るのはやめてほしい。
    あれって規制できないものなのかな。

    • 8
    • 23/11/22 17:33:15

    その他

    一生懸命生きてるんだなって思ってる。

    トピが上がらなくなったら、捕まったか天に召されたかってカンジだよね。

    • 3
    • 30
    • フラワーガール
    • 23/11/22 17:31:51

    その他

    他のトピが埋れてイラつく。何個も同じトピたててしつこいし。

    • 9
    • 29
    • リゾートウェディング
    • 23/11/22 17:28:40

    異様な雰囲気で近寄らないようにしてる

    近寄らないようにしてる。
    間違って開けてうんざりすることばっかり。

    • 5
    • 23/11/22 17:27:25

    その他

    誰も読んでないのによくやるなぁ。事務局仕事しろ。って思ってる。

    • 7
    • 27
    • 博多一本締め
    • 23/11/22 17:25:32

    異様な雰囲気で近寄らないようにしてる

    反日でしょ
    めんどくさ

    • 5
    • 26
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/22 17:24:39

    異様な雰囲気で近寄らないようにしてる

    今日は一段と多いね。

    • 5
    • 23/11/22 17:22:56

    異様な雰囲気で近寄らないようにしてる

    無駄なことしてるなと思ってる

    • 4
    • 24
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/22 17:22:51

    異様な雰囲気で近寄らないようにしてる

    あれは触っちゃダメな人だよ

    • 5
    • 23/11/22 17:21:59

    異様な雰囲気で近寄らないようにしてる

    トピ文みて、へーと思ってコメ欄みたら連投しててそっと閉じる。
    連投してなければ誰か議論するかもしれないのに。

    • 3
    • 22
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/22 17:21:09

    異様な雰囲気で近寄らないようにしてる

    馬鹿にするような煽るような言葉を使わずにソース付きで事実だけを書いてくれれば読むのになっていつも思う

    • 0
    • 23/11/22 17:19:42

    異様な雰囲気で近寄らないようにしてる

    普通に怖いだけです

    • 6
    • 23/11/22 17:17:29

    その他

    今日も発狂してるなと思ってる。
    不幸せなんだろうなぁって観察してる。

    • 8
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ