夫のこと好きなママっている?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/24 15:48:51

    人間として好き
    恋ではない

    • 0
    • 13
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/24 15:43:24

    大好き。たまにイラっとしたり、喧嘩もするけどやっぱり大好き。

    どこへでも一緒にお出掛けしたい。
    家でもずっと近くにいたい。
    冗談抜きで、旦那が居ないとやっていけないと思う。

    旦那>子供で自分でも心配なる。

    • 0
    • 23/11/18 15:56:46

    大好き。だから毎日楽しい。
    一緒に晩酌するのを楽しみにお互い仕事頑張ってる。
    昨日も私が病気になる夢見たとかで夜中に抱きついてきて、可愛い。
    もう子どもも20歳なんだけど、違う人と結婚してたらレスだったかもしれない。そこにも感謝(笑)

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • ハネムーン
    • 23/11/17 22:35:01

    私も好きだよ。喧嘩もするけど、子供達も仲良いと認識してる。

    • 7
    • 9
    • タキシード
    • 23/11/17 21:54:32

    逆に好きじゃない人っているの?

    私は夫の人となりが好き。

    • 6
    • 8
    • リゾート婚
    • 23/11/17 21:46:44

    好きやで どこが好きって聞かれてもすぐ出てこないけど今日は目尻の笑い皺が好きだった

    • 3
    • 23/11/17 20:35:55

    大好きだよ。結婚できてマジ大当たりだよ!

    • 6
    • 6
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/17 19:25:54

    >>2
    いてくれてる現実があるからシ○なんて思うんだよ。実際現実なったらそんな事思えないから。お願いですそんなこと冗談でも言わないで。当たり前な変わらぬ日常がどんなに幸せな事か。完璧人間なんているわけないお互いカバーし合うのが夫婦。大きなお世話ごめんなさい長文失礼しました。 

    • 4
    • 23/11/17 18:37:51

    好きだよ。
    だから一緒に暮らしてる。

    • 13
    • 4
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/17 18:37:25

    うん。
    完璧な人ではないけど好き。
    いないと困る。

    • 11
    • 23/11/17 18:33:18

    好き
    まあケンカもするけど

    • 15
    • 2
    • リゾートウェディング
    • 23/11/17 18:26:42

    大好きだよ
    勿論腹立つ事多いし事故ってシねよって思う事もあるけど、なんだかんだ結局好きなんだよね
    毎日帰ってくるのが楽しみで待ってる自分がいるし

    でも本人には絶対言ってやんない、墓場まで持ってく
    調子のるから

    • 2
    • 1
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/17 18:10:35

    好きだよ。
    たまにケンカして夫嫌い!!ってなるけど、しばらくしたら好きってなる。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ