不倫からの再婚

  • なんでも
  • 牧師
  • 23/11/17 17:35:06

私はシングルで向こうは既婚
不倫の末、向こうは離婚することになり来年あたり私と再婚します
向こうは子ども一人、私は子ども二人
前の奥さんとは弁護士を通して話し合いの途中です。
ここから本題なのですがやはり向こうのご両親に私はよく思われてないみたいで顔合わせを拒否されてます
再婚次第、子どもも欲しいねと話てるので血の繋がりのある孫もできるかもしれないのでご両親と仲良くやりたいのですがいい方法はありませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/17 22:15:32

    相手のことを「向こう」と言うあなたの下品さが問題よ

    • 2
    • 26
    • タキシード
    • 23/11/17 22:11:35

    金曜日の定置網漁ですね。

    • 1
    • 23/11/17 22:11:14

    主さんへ

    大丈夫、心配無用です。なぜなら
    お相手の男性は離婚成立しても来年貴女と結婚なんかしませんから。w

    • 4
    • 24
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/17 22:08:04

    先方の離婚理由は主さんとの不倫ですか?
    離婚は成立しているのですか?

    離婚の原因が不倫の場合は
    先方のご両親からしたら、可愛い孫から両親揃った環境をとりあげた女と思われてしまっても仕方ないと思います。母親が引き取られた場合、祖父母は2度とお孫さんに会えなくなる可能性もあります。
    仮に離婚原因が他に起因していた場合であっても、離婚成立前に顔合わせは道理がたたない、現在の奥様に対して義理がたたないとお考えになるのではないでしょうか。
    いずれにせよ、両手を上げて祝福とはそう簡単にいかないと思います。
    あと、厳しい事を言うようですが、離婚成立前でしたら、弁護士を絡めているからといって離婚が成立するとも限りません。それに、調停中に関係を戻されるご夫婦もたくさんいらっしゃるのは事実です。
    初婚の時とは違い、乗り越える事は多く
    先は長い茨の道と思い進まれるしかないのではないでしょうか。
    時間はかかるでしょうが、いつか周囲の方のご理解も得られるようになるといいですね。

    • 1
    • 23
    • ハウスウェディング
    • 23/11/17 22:06:00

    厳しい事いうかもだけど、略奪婚で祝福する人はなかなかいないよ。
    今いるお孫さんと今までより会いづらくなるだろうし。
    憎まれてるかもよ。
    時間をかけて会ってもらえたらラッキーくらいに思ってないと。
    仲良くなりたいは主さんのわがままよ。
    好きな人と結婚できるだけでいいじゃん。
    バツがもう増えないといいね。

    • 1
    • 22
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/17 21:56:26

    子供も欲しいねって、将来主の連れ子が増えるだけだよ
    不幸になる子供を増やさないで

    • 2
    • 21
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/17 21:55:35

    息子の不倫相手に良い顔する親なんて…まともな人じゃないよ。

    • 4
    • 23/11/17 21:51:51

    子どももほしいねって笑高校生か笑
    不倫するやつはまた不倫するのに結婚する主がすげー笑

    • 3
    • 19
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/17 21:48:33

    再婚次第、子供も欲しい…って、数年後は主が捨てられてしまうかも知れないのに。
    どうして自分は大丈夫だと思えるんだろ。

    • 2
    • 18
    • 誓いの言葉
    • 23/11/17 21:45:38

    顔合わせだの仲良くなりたいだのの前に慰謝料のこと考えれば

    • 2
    • 23/11/17 21:41:58

    不倫から再婚てのもなめてるし
    そもそも男が納得しても子連れシングル受け入れてくれる義理側いると思ってるのが間違い
    子供考えてるとの事だけど又離婚することになれば今より一人増える事理解していればいいけど
    悪いけどこういう人大嫌いだわ
    要はシングルでいるの経済的にキツいからとりあえず結婚したいそれだけでしょ
    で、子供ほしいねってのも繋ぎ止めたいからでしょ
    だって養って貰わなきゃねずっと
    主のお子さんもかわいそうだよ
    義理側から冷たく接しられたら
    主が冷たくされるのは自業自得だけど

    まぁ好きにすればいいのでは?

    • 4
    • 16
    • リゾートウェディング
    • 23/11/17 21:41:28

    気持ち悪い
    最初もうまくいかないのに

    • 0
    • 23/11/17 21:41:16

    シングルになった時に家族が壊れる辛さや子供に申し訳ない気持ちとか感じなかったのかな?
    独身女とは違って、自分がそういう経験してるのによその家庭を壊せるシングルって本当にろくでもない

    • 1
    • 14
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/17 21:40:26

    仲良くは無理だと思う

    • 3
    • 13
    • 誓いの言葉
    • 23/11/17 21:38:05

    無理です。
    てか、あなたの彼氏が有責配偶者なんでしょ?
    こちら側から離婚を言っても前妻さんが拒否するなら離婚できませんよ。
    相手の男性の前妻さんはご主人も子供もあんたに盗られたんだ。
    前妻さんが離婚届不受理申出書出していたら、それを取り下げないor離婚裁判で男性側が勝訴しないかぎり離婚はできません。
    離婚成立してから考えればいいんです。

    • 0
    • 12
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/17 21:33:17

    ないかな。
    人は悲しいものだな、
    つりでありますように。

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/17 21:30:48


    厚顔無恥とはあなたのためにあるような
    言葉。

    • 0
    • 9
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/17 21:27:14

    相手の離婚がまだ成立していないのに相手の両親と再婚のための顔合わせ?
    それは拒否されて当然でしょう
    今はおとなしくしておいたほうがいい

    • 6
    • 8
    • チャペル
    • 23/11/17 21:23:21

    無理だよねぇ。ちなみに旦那の兄弟いたらもれなくその兄弟と配偶者からもゴミを見るような目で見られるよ。私が実際にそうだもん。

    • 1
    • 7
    • ブーケ・トス
    • 23/11/17 21:19:51

    主さんの離婚原因は何なのですか?

    • 1
    • 6
    • 新郎泥酔
    • 23/11/17 20:52:37

    >>4
    実際した男知ってる
    相手は11年上のシンママ

    • 1
    • 23/11/17 20:52:36

    無事に再婚できてから考えればよろしいかと

    • 1
    • 23/11/17 20:51:19

    わざわざ子持ちのバツイチ女選ぶために離婚なんかするかよ笑

    釣りトピもいい加減にしろクソ。

    • 0
    • 3
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/17 20:49:45

    主はサレ妻でしょ?

    • 0
    • 23/11/17 20:47:39

    不倫相手のご両親は常識ある方々なのですね。

    • 6
    • 23/11/17 20:46:36

    アドバイスお願いです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ