何で急に帯状疱疹だのワクチン へのコメント(No.61

  • No.61 ウェディングケーキ

    23/11/18 08:54:51

    後遺症になるとかなり大変らしいしよね。悪化した人は、ワクチンあるなんて知らなかった。もし打ってれば…って思うんじゃないかな。

    私は最初がヤブ医者でステロイド処方されて(悪化するらしい)熱まで出てコロナ検査しちゃったよ。
    比較的軽症で今のところ痛みもないけど、抗体切れる頃に予防接種するかどうか考えてる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。