娘の結婚、相手側が反対 理由は支援級に在籍した弟

  • なんでも
    • 112
    • レンタルドレス
      23/11/17 17:39:17

    他の方も言っていますが、支援級在籍履歴ではなくASDのほうが問題なんです。
    自閉症は遺伝しますから。

    こういう大事なことを事前に言う必要がある重大なことと気付けない親や姉も考え方に偏りがあり、弟だけでなく家族でそういう傾向を持っているのかなと思いました。

    私はASDの息子を持つ母親ですが、もしも将来息子が結婚を考える相手がいたら
    遺伝する可能性があることは必ず伝えます。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ