名古屋って名前もダサいよね(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • わらび餅鍋
    • 24/01/11 22:13:17

    貧乏人のくせに虚言壁で見栄を張る千葉朝鮮半島民よりまともだよ

    • 0
    • 23
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/22 07:09:35

    こんな因縁つけるのは千葉朝鮮しかいないわw

    • 2
    • 23/11/17 21:54:43

    名古屋に住んでるけど、名古屋大嫌いだよ。

    • 5
    • 23/11/17 21:51:21

    都会と思ってないし、郊外好きだよ
    エビフライも、味噌カツも手羽先も
    普段そんな食べない
    イメージ付けすぎだよね

    • 0
    • 20
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/17 21:47:01

    このダサさが逆に好き!
    また住みたいなー。でも夏が異常に暑いしなぁ…

    • 1
    • 23/11/17 21:44:39

    周りの人達とどんなくだらない会話してんの。相当暇だね

    • 2
    • 23/11/17 21:43:26

    地名にダサいとかかっこいい、かわいい等感じたことないな。おもしろい感性してるね!

    • 3
    • 17

    ぴよぴよ

    • 23/11/17 14:01:31

    西東京市とか南アルプス市みたいに、歴史もなければひねりもない市の名前よりは良いと思う。

    • 1
    • 23/11/17 13:43:55

    >>13
    名古屋は失礼な人が多いから、名古屋のくせに何勘違いして調子乗ってんの?ってやり返されたのかもよ。

    • 3
    • 23/11/17 13:41:43

    >>13
    透けて見えるってどんなことを指すの?
    名古屋市民の一方的な思いこみや被害妄想ではなく?

    • 0
    • 23/11/17 13:39:01

    >>11
    多分最初から名古屋に対して敵意剥き出しだったりバカにしてるのが透けて見えるから受け入れてもらえなかったんだと思うよ
    私が仕事で名古屋にいた時、地元の人も普通に良い人ばかりだったから余計にそう思う

    • 2
    • 12
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/17 13:38:07

    >>10
    名古屋のどこに劣等感持ったり嫉妬する要素があるのか分かりません。

    • 3
    • 11
    • ブーケプルズ
    • 23/11/17 13:36:18

    >>10
    そうかな?こういうコメント見ると名古屋人に嫌な思いさせられた被害者が多いんだなと思う

    • 3
    • 23/11/17 13:34:57

    こういうコメント見ると名古屋に対する劣等感とか嫉妬とかがすごいなって思う

    • 3
    • 23/11/17 13:32:28

    その発言と思想は何かプラスになるの?

    • 0
    • 8
    • ナイトウェディング
    • 23/11/17 12:57:50

    どうして古いの字が入ってるの?

    • 1
    • 7
    • 指輪の交換
    • 23/11/17 12:57:29

    なごやだぎゃあ

    滋賀と岐阜と名古屋と佐賀と千葉はダサい

    • 1
    • 6
    • キャンドルサービス
    • 23/11/17 12:56:38

    うんダサい
    赤味噌にえびふりゃに手羽先ばっかり食べてるからそんな地名しか思い浮かばなかったに
    10000点
    後やたらとミャーミャーうるさい
    黙れ

    • 1
    • 23/11/17 12:54:25

    名古屋って名古屋コーチンって印象強い
    あと味噌カツ。いーなぁ味噌カツ!

    • 0
    • 4
    • ジューンブライド
    • 23/11/17 12:53:35

    じゃあ、主ちゃんが素敵な地名考えてよ。

    • 1
    • 23/11/17 12:52:14

    なんか久々だねー。
    確かにおしゃれな名前ではないけども。
    周りの人もみんな言ってるって、小学生かよ(笑)

    • 3
    • 2
    • タキシード
    • 23/11/17 12:49:42

    発作また出たの?

    • 2
    • 1
    • チャペル
    • 23/11/17 12:49:29

    元は那古野

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ