自民党の指令?M1で「中国嫌い」で笑いを取り差別を強引に正当化か

• ニュース全般
  • フラワーガール
  • 23/11/17 11:55:50

また自民党・維新公明玉木民民の悪政4党の手下ネトウヨ漫才師か。
M1で「中国嫌い」で笑いを取り差別を強引に正当化か。
こんなのを年末に見たくない。予選3回戦ということだが、こんなネトウヨ漫才師を好評価している極右の見識を疑う。

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2262253/ #女性自身 @jisinjp

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 119
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/08 19:07:15

真っ先に消滅する国ニッポン 安倍が死んでも言いなり自民党が発狂して自爆戦争か

日本は消滅か いきなり戦争をしかけて地球から消滅する最初の国に。
    自民や維新公明玉木民民、共産党嫌いの極右芳野連合は戦争大好き侵略戦争大好き。
    自民党維新公明によって日本はいきなり戦争を起こし反撃され滅亡か。
    日本は自民党ら悪政4党によって消滅か。

もし希望があるとすれば共産党やれいわを入れた政権交代以外にはないだろう。

• 1
    • 118
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/08 13:59:18

真っ先に消滅する国ニッポン 安倍が死んでも言いなり自民党が発狂して自爆戦争か

日本は消滅か いきなり戦争をしかけて地球から消滅する最初の国に。
    自民や維新公明玉木民民、共産党嫌いの極右芳野連合は戦争大好き侵略戦争大好き。
    自民党維新公明によって日本はいきなり戦争を起こし反撃され滅亡か。
    日本は自民党ら悪政4党によって消滅か。

もし希望があるとすれば共産党やれいわを入れた政権交代以外にはないだろう。

• 0
    • 24/05/07 21:36:37

衆議院補欠選挙 立民 3選挙区すべて勝利 自民は議席失う

安倍晋三が死んでも安倍言いなり首相や極右自民党、公維も含めた極右勢力が支配する日本の今後の独裁政権運営に影響を与えることも予想される衆議院東京15区、島根1区、長崎3区の3つの補欠選挙は、いずれも立憲民主党の候補者が勝利し、自民党は、候補者擁立を見送った選挙区を含め、議席を失った。

NHKは4/28の投票終了直後の午後8時に「衆議院補欠選挙 立民 3選挙区すべて勝利 自民は議席失う」と速報。いわゆる「ゼロ打ち」となった。
    大河ドラマ「光る君へ」を10分後ろ倒しにし午後8時から10分間あらかじめ「衆院補選・開票速報」と題し特別編成で組んでいた。
    NHKは「ゼロ打ち」の準備をしているとの情報もあったが、いきさつはともかく結果的には「ゼロ打ち」となった。

• 0
    • 24/02/21 15:18:14

いきなり自衛隊が中国に奇襲攻撃をかけるのではないか。この前は陸自幹部だったが、今度は海上自衛隊の練習艦隊の今野泰樹司令官が靖国神社に参拝。靖国は先の大戦における旧日本軍による侵略戦争・虐殺レイプ強盗を大絶賛し美化している極右ファシスト軍国主義カルト宗教。

• 0
    • 73
    • ウェディングドレス
    • 23/11/23 15:18:13

あの世田谷一家殺人事件に安倍晋三が関与か!

世田谷一家殺害事件(せたがやいっかさつがいじけん)とは、2000年(平成12年)12月30日深夜に東京都世田谷区上祖師谷三丁目で発生した殺人事件の通称で、警視庁による事件の正式名称は「上祖師谷三丁目一家4人強盗殺人事件(かみそしがやさんちょうめいっかよにんごうとうさつじんじけん)」です。事件の被害者一家の姓を付けた事件名で呼ばれる事もあります。

本件では一家4人が自宅で何者かによって殺害されましたが、未だに犯人の特定や逮捕には至っておらず、未解決事件となっています。
    ある方がこんな証言をしてくれています。
    「実は私は以前から安倍晋三や自民党、その支持者であるネット右翼への批判をしていたのですが、そんな時、突然、『お前は在日だから殺される。世田谷一家殺人事件もあの宮沢が在日韓国人だから殺された。犯人は在日。だからお前も殺される。楽しみに待て』などと書いてくる人がいたんです。なんだか恐ろしくなって。自民党が批判をさせないためにそう書いてきてるのかと思ったのですが、どうやらネットではそういう書き込みがあるらしくて書き込み自体、つまり在日だから在日に殺されたみたいなのがありましてびっくりしたんです。そもそも私は一言も世田谷一家殺人事件についてはそれまで触れていなかったですし、まさに藪から棒という感じで・・・」

• 0
    • 72
    • ウェディングドレス
    • 23/11/23 14:48:18

在日本中国大使館に迷惑電話 自民盗賊や維侵略のしわざか

在日本中国大使館は8月28日、東京電力福島第1原子力発電所の汚染水の垂れ流しに関連して、日本国内から大量の迷惑電話を受けていると明らかにした。呉江浩大使が同日、外務省の岡野正敬次官と会談し「正常な運営が妨げられている」と抗議した。

呉氏は日本にある中国の大使館や領事館に大量の迷惑電話がかかってきていると指摘した。

明らかに悪いのは自民党など日本側であるのに中国に嫌がらせをするなどまさにネット右翼・軍国主義者・差別主義者のやり口だ。こんなことをしているのは、あるいはさせているのは、やはり極右ファシスト殺人鬼でネット右翼・軍国主義者・差別主義者である自民盗賊・維侵略・こ~め~玉木民民ぐらいであろう。

ネット右翼も在日本中国大使館に迷惑電話か。自民盗賊や維侵略こ~め~の指示か。防衛省・自衛隊の命令か。「笑いを取るために腰を振った」とかふざけたことを言ってる元自衛官で五ノ井さんの同僚だった渋谷修太郎被告(30)、関根亮斗被告(29)木目沢佑輔被告(29)の3人が実行犯か。

• 0
    • 71
    • ウェディングドレス
    • 23/11/23 14:48:14

在日本中国大使館に迷惑電話 自民盗賊や維侵略のしわざか

在日本中国大使館は8月28日、東京電力福島第1原子力発電所の汚染水の垂れ流しに関連して、日本国内から大量の迷惑電話を受けていると明らかにした。呉江浩大使が同日、外務省の岡野正敬次官と会談し「正常な運営が妨げられている」と抗議した。

呉氏は日本にある中国の大使館や領事館に大量の迷惑電話がかかってきていると指摘した。

明らかに悪いのは自民党など日本側であるのに中国に嫌がらせをするなどまさにネット右翼・軍国主義者・差別主義者のやり口だ。こんなことをしているのは、あるいはさせているのは、やはり極右ファシスト殺人鬼でネット右翼・軍国主義者・差別主義者である自民盗賊・維侵略・こ~め~玉木民民ぐらいであろう。

ネット右翼も在日本中国大使館に迷惑電話か。自民盗賊や維侵略こ~め~の指示か。防衛省・自衛隊の命令か。「笑いを取るために腰を振った」とかふざけたことを言ってる元自衛官で五ノ井さんの同僚だった渋谷修太郎被告(30)、関根亮斗被告(29)木目沢佑輔被告(29)の3人が実行犯か。

• 1
    • 14
    • フラワーガール
    • 23/11/17 12:29:55

「ゆず」は靖国神社大好きな「クズ」ネット右翼。安倍晋三・菅義偉・自民党の手下。

北川悠仁の母親が宗教法人の教祖を務めているからか、ゆずには「愛国ソング」と呼ばれる“右寄り・右派”な歌詞が含まれた楽曲がある。それが下で示す
    『ガイコクジンノトモダチ』(アルバム「BIG YELL」収録)である。

そもそも「愛国ソング」とは、歌手や作曲家、アーティストなどがリリースする楽曲の歌詞の中に愛国心や愛国主義、さらには右翼的な思想をメッセージとして散りばめるものを言う。
    歌詞には
    この国に生まれ 育ち 愛し 生きる
    なのに 知らないことばかりじゃないのか?
    この国で泣いて 笑い 怒り 喜ぶ
    なのに 国歌はこっそり唄わなくっちゃね
    美しい日本 チャチャチャ
    TVじゃ深刻そうに 右だの左だのって
    だけど 君と見た靖国の桜はキレイでした
    この国で生まれ 育ち 愛し 生きる
    なのに どうして胸を張っちゃいけないのか?
    なのに 国旗はタンスの奥にしまいましょう
    平和な日本 チャチャチャ

とある。あたかも君が代や日の丸を掲げるは勇気がいるかのような内容だが、実態は逆である。学校現場では日の丸を掲げることが義務とされ、君が代を歌うことを強要される。そして歌わなかった人は減給処分をされているである。
    それどころか自民党の国会議員や都議会議員の秘書が教育委員会の職員とともに「大きな声で歌えよ!!」との怒声を浴びせ暴行している実態もあるという。ひょっとしたらまた殺されている人もいるかもしれない。

さて、この「ゆず」の歌詞をいい歌詞だと言ってるのは、極右ファシスト殺人鬼=軍国主義者=差別主義者だけ。極右ファシスト殺人鬼=軍国主義者=差別主義者である安倍晋三・高市早苗・吉村洋文など自民党・維新・公明の議員全員逮捕されるべき。

容疑は森加計桜公文書改ざん、データ改ざんなど盛りだくさん。
    検察は何やってる。またサボりか。
    早く刑務所へぶちこめよ。

おまわりさん 22/05/17

• 0
    • 13
    • フラワーガール
    • 23/11/17 12:28:40

「ゆず」は靖国神社大好きな「クズ」ネット右翼。安倍晋三・菅義偉・自民党の手下。

北川悠仁の母親が宗教法人の教祖を務めているからか、ゆずには「愛国ソング」と呼ばれる“右寄り・右派”な歌詞が含まれた楽曲がある。それが下で示す
    『ガイコクジンノトモダチ』(アルバム「BIG YELL」収録)である。

そもそも「愛国ソング」とは、歌手や作曲家、アーティストなどがリリースする楽曲の歌詞の中に愛国心や愛国主義、さらには右翼的な思想をメッセージとして散りばめるものを言う。
    歌詞には

とある。あたかも君が代や日の丸を掲げるは勇気がいるかのような内容だが、実態は逆である。学校現場では日の丸を掲げることが義務とされ、君が代を歌うことを強要される。そして歌わなかった人は減給処分をされているである。
    それどころか自民党の国会議員や都議会議員の秘書が教育委員会の職員とともに「大きな声で歌えよ!!」との怒声を浴びせ暴行している実態もあるという。ひょっとしたらまた殺されている人もいるかもしれない。

さて、この「ゆず」の歌詞をいい歌詞だと言ってるのは、極右ファシスト殺人鬼=軍国主義者=差別主義者だけ。極右ファシスト殺人鬼=軍国主義者=差別主義者である安倍晋三・高市早苗・吉村洋文など自民党・維新・公明の議員全員逮捕されるべき。

おまわりさん 22/05/17

• 0
    • 12
    • フラワーガール
    • 23/11/17 12:23:24

歌詞には

• 0
    • 11
    • フラワーガール
    • 23/11/17 12:11:26

安倍スガ自民党支持者ネット右翼が生活保護詐取で逮捕。生活保護を不正受給してるのは、全員韓国人と言いながら、その安倍スガ自民党ネット右翼=右翼団体の幹部が、生活保護費をだまし取った疑いで警視庁公安部に逮捕された。

鳩山元首相の車囲んだ右翼幹部逮捕 計1100万円 生活保護費詐取か
    右翼団体「草莽崛起の会」に加盟する蒼龍会幹部、杉村治朗容疑者(54)は、東京・中野区に収入を隠して生活保護を申請し、2020年4月から7カ月間でおよそ300万円をだまし取った疑いが持たれている。

杉村容疑者は、5年間であわせて1,100万円の生活保護費をだまし取っていたとみられ、中野区から被害届が出ている。

杉村容疑者の団体は、鳩山元首相の外交姿勢などに不満を募らせ、2015年に都内で鳩山氏が乗る車を街宣車で包囲した疑いで摘発されていた。
    https://youtu.be/FQ4whfdpNsw

安倍スガ自民党支持者ネット右翼が生活保護不正受給で逮捕。生活保護を不正受給してるのは、全員韓国人と言いながら、その安倍スガ自民党ネット右翼=極右団体会長が生活保護不正受給で逮捕された。
    しかも会長の妻は韓国人だったという。
    ネット右翼は「皇民愛国塾は右翼じゃない、左翼だ」としているが、
    その割にはしっかり「共産党打倒、粉砕」などとスローガンを出している。

• 0
    • 10
    • フラワーガール
    • 23/11/17 12:11:21

安倍スガ自民党支持者ネット右翼が生活保護詐取で逮捕。生活保護を不正受給してるのは、全員韓国人と言いながら、その安倍スガ自民党ネット右翼=右翼団体の幹部が、生活保護費をだまし取った疑いで警視庁公安部に逮捕された。

鳩山元首相の車囲んだ右翼幹部逮捕 計1100万円 生活保護費詐取か
    右翼団体「草莽崛起の会」に加盟する蒼龍会幹部、杉村治朗容疑者(54)は、東京・中野区に収入を隠して生活保護を申請し、2020年4月から7カ月間でおよそ300万円をだまし取った疑いが持たれている。

杉村容疑者は、5年間であわせて1,100万円の生活保護費をだまし取っていたとみられ、中野区から被害届が出ている。

杉村容疑者の団体は、鳩山元首相の外交姿勢などに不満を募らせ、2015年に都内で鳩山氏が乗る車を街宣車で包囲した疑いで摘発されていた。
    https://youtu.be/FQ4whfdpNsw

安倍スガ自民党支持者ネット右翼が生活保護不正受給で逮捕。生活保護を不正受給してるのは、全員韓国人と言いながら、その安倍スガ自民党ネット右翼=極右団体会長が生活保護不正受給で逮捕された。
    しかも会長の妻は韓国人だったという。
    ネット右翼は「皇民愛国塾は右翼じゃない、左翼だ」としているが、
    その割にはしっかり「共産党打倒、粉砕」などとスローガンを出している。

• 0
1件~12件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています