いまの仕事場が

• なんでも
  • 花嫁の手紙
  • 23/11/17 10:28:43

自分に合いすぎて滅多に倒産とか出くわしたことないけど、もし潰れて居場所なくなったらどうしようとか考えてしまう不安症。
在宅だから人間関係のストレスもないし、ノルマもないし、インセンティブつきで時給高いしシフトも好きな日に入れるし早退と休みの連絡もLINE入れるだけですぐ終わるしめっちゃ楽。
まず在宅の求人が少なそうでここ辞めたら次も在宅見つけれるかも不安。会社が潰れる気配ないのに心配してしまう…

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/17 11:29:30

>>1同じ方がいてよかった。続いてほしいっておもいますよね!
    でもうちのとこ、テレアポなんだけど電話番号のクチコミに悪徳業者とか高齢者を狙った詐欺とか書かれててそういえことはしてないけど、もし本当にそうだったら…とか考えると摘発されて潰れないか不安です笑

• 0
    • 1
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/17 10:58:43

私もだよ。ただ私は時給が高くはないけど。
    今の仕事が良過ぎて、75歳まで働いてた方がいたからそれ目指してます。
    どうか潰れないでほしい。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています