中1の娘が

  • なんでも
  • アラーム
  • 23/11/17 10:14:51

私がVIO脱毛しているって事もあり、娘もママみたいにVIO脱毛したいな!っと言われました。私はまだ早いんじゃないの?大人になってからの方がいいわよ!っと言ったのですが、自分のお年玉貯金で来年しようかな?っとする気満々です。でも中学生には少し早いと思いますが、同世代の子を持つママさん達のご意見をお聞きしたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • アラーム
    • 23/11/17 11:04:48

    >>4そーですね。参考にさせてもらいます。

    • 0
    • 8
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/17 10:29:05

    ここにはママさんしかいないのにわざわざママさんって書くのは自分がママさんじゃないからだろうね。気持ちわりー

    • 4
    • 23/11/17 10:28:06

    中一て脱毛する程生え揃っているとか稀だろ

    • 1
    • 6
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/17 10:27:50

    文章の違和感がすごい。
    絶対母親ちゃうやんw

    • 3
    • 23/11/17 10:27:27

    アンダーは中高生意味ないよ。
    脇、膝下くらいから始めたら?
    娘は中1からワキやって、殆ど生えていない。
    高校生なったらヒザ下やりたいそうです。

    • 1
    • 23/11/17 10:26:32

    足とか脇なら見える場所だからOK

    プライベートゾーンはせめて高校卒業してからお願いって言うかな。

    • 2
    • 3
    • ウエルカムボード
    • 23/11/17 10:25:39

    釣り。キモシジィはハウス

    • 3
    • 2
    • 三三九度
    • 23/11/17 10:24:14

    ネカマ

    • 1
    • 1
    • 誓いの言葉
    • 23/11/17 10:23:42

    何のためにしたいの?って聞く

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ