毎日つまんない どうしたら楽しくなる?

  • なんでも
    • 48
    • 神前式
      23/11/17 12:49:43

    趣味無いなら資格でもとってみたり勉強極めてみたりするのも良いかもよ。
    頭を使うか身体を動かすかどっちかしたほうが老化防止になって、良いらしいからね。
    脳の活性化。
    自分の家の内装をインテリア雑誌見て変えるとか。インテリアや内装の画像や本や雑誌とか私は時間忘れて延々と見てられちゃう。
    あれ欲しいこんなのもいいなーとか、そういうの、買えないけどただ悩むだけっていうのって、貧乏だからかずーっとやってられる。そんで、通販サイトのお気に入りリストや欲しいものリストにいっぱいリンク入れちゃう。買いもしないのに。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ