ママスタの専業主婦ってお風呂入らなそうなイメージ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/19 18:46:52

    キャップかぶってるママって、もしかして勘違い美人気どり?
    匿名 追加
    23/11/17 08:21
    ぜんぜん似合ってない人のあれなんなん?
    芸能人気どりなの。
    ぜんぜん似合ってないのに
    キャップ被るママーのイメージってどうよ?
    デ○スにキャップはイタイ

    • 1
    • 23/11/19 18:46:05

    ママスタって何歳くらいの年齢層の人多いの?
    ブーケ・トス 追加
    23/11/17 20:29
    なんとなくだけど、30後半から40後半にかけてが多いイメージ。

    • 0
    • 23/11/19 18:45:07

    結婚してからの経験人数って何人?
    匿名 追加
    23/11/17 20:35
    結婚したら恋愛しちゃいけないみたいなの、息苦しいですよね

    友募といえば不倫トピなイメージだけど、実際どのくらい経験してるの?
    と思って聞いてみます。

    ちなみに主は立てた時点では結婚後3人の初心者です。

    • 0
    • 23/11/19 18:44:37

    主がねww

    • 0
    • 23/11/19 18:44:19

    アルファードに乗ってる人のイメージ
    匿名 追加
    23/11/07 12:33
    どんな、独断と偏見でどうぞお願いします

    • 0
    • 23/11/19 18:43:44

    ゴムサン履いてるママのイメージ
    牧師 追加
    23/11/19 09:11
    やっぱり、プリン頭?
    夏は、太い足だして

    • 0
    • 23/11/19 18:42:32

    カルバンクラインのグレーの下着人気あるよね?
    牧師 追加
    23/11/19 15:38
    特に夜の仕事してる人に人気あるイメージだけど何でだろう?

    • 0
    • 23/11/19 18:35:16

    全てを切り詰めて生活してるの?悲惨だね
    少しは働いたらいいのに。

    • 1
    • 11
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/17 12:16:08

    このご時世に子供と専業主婦を養えるって高収入のご家庭だから。

    共働きの親の脛をかじってる引きこもりオジサンはトピ立てしてる時間で風呂入れよ
    親が可哀想すぎる

    • 2
    • 23/11/17 12:11:52

    >>7  
    調べたら素敵な温泉。
    田舎だからこういうのない、昔ながらの富士山が書かれた番台がある銭湯しかない。

    • 1
    • 9
    • マリッジブルー
    • 23/11/17 10:47:24

    主と同じ感覚で考えたらダメよ

    • 3
    • 8
    • ライスシャワー
    • 23/11/17 10:38:17

    5日入ってなくて昨日久々に入ったから今日は気分がいい

    • 0
    • 23/11/17 10:32:43

    専業主婦の私は週4日歩いて5分の湯けむりの庄に行ってる。
    後は朝3時にお風呂に入ってる。
    弁当作り、朝ご飯作り、洗濯物は乾太くんへ。
    旦那を見送り、学校組をだした後はやるべきことをやり寝る。

    • 2
    • 6
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/17 10:28:58


    苦しいねー
    何かひねり出そうとしてるんだろうが、
    もう無理だから止めときな。

    • 9
    • 23/11/17 10:19:13

    ついにネタが尽きたかw

    • 7
    • 4
    • 誓いの言葉
    • 23/11/17 10:19:06

    自分のことだね
    ニートおっさん

    • 5
    • 3
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/17 10:18:45

    どんなイメージだよ笑笑
    ネタ切れならもうやめたら?

    • 8
    • 23/11/17 10:17:39

    主は社会経験や知識不足、世間を知らない人なのね

    • 4
    • 1
    • カラードレス
    • 23/11/17 09:53:42

    とうとうネタないからくだらないトピに笑
    誰も相手してくれないね。
    夜はお風呂沸かして夏なら昼間にも外出して汗かいたらシャワー浴びる位に主より清潔だよ。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ