だいたひかる、1歳長男「自閉症の心配」医師に相談 母親としての思いつづる

  • なんでも
    • 6721
    • 匿名
      24/03/07 02:11:45

    >>6705
    個人的には、こっちの悪ふざけの方が問題に感じる。まだ首据わる前、生後2ヶ月の頃だよ。
    ゲップさせる時、鼓に見立てて「よーっ!」
    と肩に担ぎあげてるアホ。
    それを注意することなく写真におさめブログに投稿するだいたひかる。
    虐待で逮捕された親のSNS見ると、こういう悪ふざけ画像がよく出てくるよ。
    本人らは面白いと思って載せるんだろうな。
    バカッターと同じ発想。
    40半ばすぎの夫婦だよ?呆

    • 50

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ