悩み。ママ友と約束が無理そう。どうしよう、

  • なんでも
    • 21
    • キャンドルサービス
      23/11/17 00:02:55

    正直かつシンプルに、

    ごめん!お店を勘違いしてた
    二郎系ラーメン、私が思ってたお店じゃなかった
    私、油に弱いから二郎系は無理そう、ごめん!
    二郎系じゃないけど、もしよかったら、〇〇に付き合ってくれない?

    って連絡してみたら?
    私なら、二郎系に興味あったとしても、主とラーメン食べに行って帰りにお茶して喋るのがメインだったりするよ

    あと、連絡する時に、旦那がー、胃腸がー、って長々書かないほうが感じいいよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ