スキーのリフトはナゼ遅い?高速ではダメなんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/16 23:36:30

    吹っ飛ぶぞ

    • 0
    • 12
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/16 23:36:15

    高速のリフトに乗り降りするのを想像すると面白い。降りるのはまだしも乗るのは無理じゃない?

    • 0
    • 11
    • 誓いの言葉
    • 23/11/16 23:29:50

    主はたくさん滑りたい人なのね。

    うまく乗れない人のためにちょいちょい止めるよりも、最初からある程度遅くした方が回転いいからなんじゃないの?

    私もあれくらいの方が緊張しなくてすむからいいんだけどな。

    • 0
    • 10
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/16 22:36:49

    乗ったことある?そもそも
    乗ったことある人ならわかると思うよ

    • 4
    • 9
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/16 20:51:08

    降りるときは吹っ飛ばすくらいの勢いでね。

    • 1
    • 8
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/16 20:49:37

    座っちゃえば遅いからはがゆいけど、乗り降りの際はあのぐらいのスピードじゃないと無理でしょ

    • 5
    • 23/11/16 20:24:29

    高速になったら毎回止まるだろうね。
    今でさえいつもしょっちゅう止まってるんだから

    • 1
    • 6
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/16 20:24:23

    リフトが暴走した事故みたいなの海外であって、その映像見たけどこわいよ 人が人形の様。ゆっくりでいい

    • 5
    • 5
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/16 20:23:06

    高速のリフトに乗れるの?

    • 1
    • 4
    • バージンロード
    • 23/11/16 20:22:43

    高速でサッと降りられないドンクサが多いとリフトが止まってばかりになるからでしょ?

    • 1
    • 3
    • 新郎泥酔
    • 23/11/16 20:21:59

    乗る時怖いやろがい

    • 7
    • 2
    • ガーデン挙式
    • 23/11/16 20:21:55

    乗り降りする時、決死の覚悟になるじゃん。
    後頭部打ったら確実にしぬ…

    • 3
    • 1
    • 色打ち掛け
    • 23/11/16 20:20:33

    速かったら遊園地の絶叫マシンになるからです

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ