きょうだい喧嘩する?

  • なんでも
  • 鏡割り
  • 23/11/16 17:56:36


うちは2歳差だけど喧嘩してるのを見たことがありません。
(特にすごく仲良し!ってわけではなく、淡々としてる感じ。仲は良くも悪くもない)

そういえば私自身も姉と喧嘩したことあったかな?という感じです。

しない家はしないと思うのですがみなさんのお子さん達はどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/17 13:39:52

    >>6
    6歳差で下の子が勝つなんて!
    上の子やさしい

    • 0
    • 23/11/17 11:41:30

    しない

    全くしなかった
    大きくなっても仲の良い兄妹

    • 0
    • 23/11/17 11:12:04

    しない

    上は中学生で2歳差兄妹

    一度もしたことない、信じられないくらい仲良し。

    • 0
    • 8
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/17 11:07:22

    しない

    6歳差。
    すごく仲が良い。
    上が下を相手にしてないから喧嘩にならない。
    下の子も上には逆らわない。

    • 0
    • 7
    • ガーデン挙式
    • 23/11/17 11:04:08

    しょっちゅうする

    双子と年子で3人
    またかっていつも思ってる

    • 0
    • 6
    • リゾートウェディング
    • 23/11/17 11:01:16

    しょっちゅうする

    ウチは6歳差なのによくするよ
    下の子が上をライバル視しててしょっちゅう絡んでくる
    上の子はすぐ泣くから下の子が勝つ

    • 0
    • 23/11/17 10:57:56

    たまにする

    基本はベッタリで仲良しだけどね。

    • 0
    • 23/11/16 22:24:23

    >>2
    6歳差だと確かにしなそうですよね

    • 0
    • 3
    • ゴスペル
    • 23/11/16 19:37:34

    >>2可愛い

    • 0
    • 2
    • ブロッコリートス
    • 23/11/16 19:28:46

    たまにする

    6歳差。喧嘩というか軽い言い合い。差があるから言葉のチョイスが噛み合わなくて一瞬で終わってる。

    • 2
    • 1
    • ゴスペル
    • 23/11/16 19:25:49

    しょっちゅうする

    2歳差兄弟。毎日喧嘩するよ。でも仲良く遊んでいる時間の方が長いし、喧嘩しても放っておけば勝手に仲直りしてる。
    小さいうちは兄弟ともお友達とも、たくさん喧嘩して仲直りして、人間関係を学ぶ時期と思ってる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ